スポンサードリンク

Go!プリンセスプリキュア 4巻 購入~ これで全巻揃いましたなぁ

Go!プリンセスプリキュア
04 /19 2016
花粉の仕業だか何だか知らないが
幾分くしゃみが出たり鼻水が出たりと厳しい日々をお過ごしの
どうも俺です。

あー早く花粉どうにかならねぇかなぁ・・・
さて今日はこれを買ってきたよと。
Go!プリンセスプリキュア BD4巻ですよと。
CgZdha0VIAAYAMn.jpg
CgZdha0UMAAEcJ-.jpg

ついにゴープリBDも最終巻である4巻が発売されましたなぁ~
ブログには書いてないけど2巻と3巻も買ってたんですよこれが。
CgZd0fLUEAAgFqv.jpg
CgZd0gTUMAA454J.jpg

並べて置いてみたが実に良い光景だなー
どのパッケージイラストもゴープリらしい大変美しい感じで
どの巻も買ってよかったとしみじみ思うな。

さてこの4巻、最終巻だけあって特典も豊富で
まずはスペシャルブックレット。
CgaMAtcVIAAOlZK.jpg

総ページ数は5、6ページと多くはないけど
スタッフトークや印象に残ったシーン、それにメインキャスト4人の
メッセージと少ないページながらゴープリへの想いが濃密に込められた
素晴らしいブックレットになってましたわ。

そして本編の方は・・・とまあ感想書いてるので省くとして
映像特典がまた良いのよね。

映像特典として、
・後期ノンテロED プレミアムドレスVer
・設定資料ライブラリー&スタッフ解説
・変身&技シーン集
・プリンセス憧れドレスライブラリー

の計4パターンが収録されており、特に設定資料ライブラリーの解説は
全28ページにも渡り解説されて細かい事細かい事。

本編や各種雑誌では語られなかった設定も解説され、
これはゴープリBD4巻を買って人だけのまさに【特典】
って感じですなぁ~

例えばスタッフ目線で各シーンやキャラについて解説され、
中でも黒須くんのスタッフ解説にて「できれば数話の合間、
学園にいて面白おかしいドタバタ学園コメディを展開してほしかった」は
非常に同意せざるを得ないわ。

ゴープリスタッフ皆に愛されてた黒須くん。
解説通りもっと出番を増やしてほしかったなぁ~

とまあ簡単だけどこんな感じで。

値段の方は勿論べらぼうに高いけどそれでも買う価値は
あると思ってるゴープリBD。

いやぁーよくマラソンしたわ俺。

まほプリのBDも9月から発売するんだよなぁ~
あー・・・マラソンしようかなー・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。