スポンサーリンク

2016.04.20 (Wed)

戦え!! 悪の組織ダークドリーム!! 2巻購入~ 激突!悪の組織VSガチ悪の組織!

人身事故で電車ストップの煽りを食らい
帰りが遅くなってしまったなぁ・・・

あー・・・マジしんどい。人身事故なんてマジやめれや・・・

【More・・・】

さて今日はこの漫画を買ってきた。
戦え!! 悪の組織ダークドリーム!! 2巻 ですよと。
CgfUVF6VIAAIAlL.jpg

悪側だけどやってることは滅茶苦茶に優しい悪の組織ダークドリームが
主役として扱われ、【パリキュア】と呼ばれる
正義の変身ヒロインと戦う「戦え!! 悪の組織ダークドリーム!! 」

その2巻は本日発売されたと。

今巻はダークドリームと敵対するガチ悪の組織である
ナイトメアナイツの決戦が勃発する一方で、
パリキュア側では3人目のパリキュアが生まれた経緯が
回想され、その一連で本来では正義側であるはずの
セントガーデン側の住民たちの体たらくっぷりが
今巻で明らかにもなり、ここで1巻にて語られた
【「迷妄」と「怠惰」のツケ】へと繋がるのはさすが世界観を深く描くことに
定評なKAKERU先生って感じでしたな。

確かにこの住民たちの体たらくっぷりに加え、
王子二匹の無能っぷりを見たらその名の通り
「ヤクタターズ=役立たず」と言われても仕方ないわなー

ストーリーの深みやバトルの勢いは勿論、KAKERU先生ならではの
エロ&グロ要素も今巻でも健在で、さらに面白さが加速しており
これは3巻が待ち遠しいですなぁ・・・と言うか
連載元のチャンピオンクロスの公式サイトへ行けば
すぐに本作14話以降の続きから読めると言う太っ腹っぷり。

これはすぐに続きを読みに行くしかない!

とまあこんな感じ。

ますます激しさを増す
悪の組織ダークドリームVSガチ 悪の組織ナイトメアナイツ
果たして勝つのはどちらの組織だ!
あとパリキュアも頑張れ!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1779-4ea0219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示