スポンサードリンク

バックが少しできるようになりました

未分類
12 /05 2007

くにおくんの大運動会をやりながらブログの更新です。



車のバックがだんだんうまくなってきました。


なんとか一・二回で白線の中に入るようになりましたね。


進歩進歩。いいかんじです。


・・・・少し調子に乗ってますか? すいません。



書くことも無いのでこんなことしかかけませんのでね。


まあいいだろうとね。そーゆーもんですよ。



さて話は変わり、明日から3日間家を留守にします。



ブログの更新はできるかどうかわかりません。




えっ!!「お前の更新なんて知ったこっちゃねぇ!!」・「勝手に書いてろ!!」?



いいかげんにしないと必殺のどすこいチョップをかましますよ。



・・・・まあスルースルー。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。