スポンサードリンク

カフェちゃんとブレークタイム 2巻購入~ 新キャラ交えて今回も様々な飲み物について勉強できる良本ですなぁ(もちろん健康的エロスも健在!

趣味な感じ
04 /25 2016
あー今週で4月も終わるのかー
そして金曜からGW突入と。

うーん今から楽しみですなぁ~
さて今日はこの漫画を買ってきた。
カフェちゃんとブレークタイム 2巻ですよと。
Cg4jcS9U8AAGx62.jpg
Cg4jcS-UkAA9Egm.jpg

メロンで買ったので特典の小冊子をゲット。

本来であれば明後日である27日に発売なんだけど
すでに秋葉原で発売したので迷わず買ってきちゃったよ。

美少女に擬人化された様々な飲み物たちが雑学を交え
それぞれの飲み物について説明しつつポルリン先生特有の
可愛い&セクシー&エロでお送りする
「カフェちゃんとブレークタイム」

その2巻が満を持して発売と。

今巻も1巻同様にカフェちゃんを筆頭に雑学や
健康的なエロスを交えつつ様々飲み物について学習できる他、
新キャラであるココアとラムネも加わり
ますますにぎやかな雰囲気でこの2巻を盛りあげてますなぁ~

ポルリン先生の作品と言えば可愛い美少女たちの
健康的なエロスを中心とした作品が多いわけだけど
この「カフェちゃんとブレークタイム」は、エロい要素は
もちろんあるけど他作品と比較しても控えめであり、
あくまで「飲み物の雑学」を中心として描いてるので
エロにばかり目が行かず、飲み物についてを
しっかりと学ぶことができ、教材本として楽しめるのが
この本の面白いところですなぁ。

まあ、もちろんギリギリのシーンもチラホラ含まれているので
エロに目が行く時もあるですけどねぇ~ええ(笑顔)

いやはやそれにしても同人の頃からこの作品を
応援してた身としてはこのカフェちゃん、一般の漫画として
発売開始し、すでに2巻目と言うのは実に感慨深いものがありますなぁ~

そして今巻は最後の今ツイッターを中心として話題の
「社畜ちゃん」とのコラボ漫画も掲載!

この社畜ちゃんの初単行本が来月5月に発売となるので
これもひそかに楽しみなんですなぁ~

とまあこんな感じ。

ムチムチしたティーちゃんが表紙のカフェちゃんとブレークタイム 2巻
すでに好評発売中なので是非ご賞味あれ!と

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。