スポンサーリンク

2016.04.28 (Thu)

ご注文はうさぎですか?? BD 5巻購入~ 甘兎庵の衣装を着たチノにリゼと一緒にいるシャロがとにかく可愛い一巻でした

おー明日からGWか・・・!
待ってました10連休!

よーし盛大に遊んで休んじゃるぞ~
まずは明日、絵師100人展へ行ってやるぞ~

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきましたよと。
ご注文はうさぎですか?? BD 5巻 ですよと。
ChH3WtuU0AA80cL.jpg
ChH3Wu6U0AE_Ro6.jpg
ChH3WwFUYAAXz9s.jpg

本当なら5月2日に発売なんだけど合間に休みを挟むからか
今日発売と言うなんとも前倒し過ぎる発売で
そりゃもう俺は嬉しいんですなぁ~

そして今巻も安定のジャケットイラスト可愛いと。

なるほど、今回はシャロが働いているフルール・ド・ラパンの
制服を着たココア、千夜、メグ、そして青山ブルーマウンテンさんか。

ちょうど今巻収録の第9羽でフルール・ド・ラパンの衣装を着る
千夜とメグの姿があるからその流れで今回のジャケットを
描いたって感じなんでしょうな~

いやぁ・・・今回のジャケットも大正義で買って正解ですわ・・・

よく見たら前の4巻での水兵さんが全体的にクールであるのに対し、
この5巻はキュートと雰囲気が前巻と対照的になってる感じが
実に良いですなぁ~

それにジャケットではあまり見ない青山ブルーマウンテンを
描いてくれるなんて、Koi先生ホントグッジョブです!

今巻が5巻でごちうさ??BDは全6巻なわけだから・・・
あー・・・次で最終巻になるのか・・・
ごちうさ墓場が徐々に近づいてくる・・・3期はよ・・・はよ・・・

さてそんな最終巻一歩手前の5巻だけど、
今回は第9羽と第10羽が収録されており特に第9羽にて
甘兎庵の衣装を着るチノが猛烈に可愛い!

衣装も可愛けりゃ団子状にしてる髪型も可愛いと
もう2重、3重で可愛くて俺が経営者ならこんな子即採用だわ!

それにこの9羽では千夜にもメインスポットが当たり、
普段は皆のお姉さん的な立ち位置の彼女が甘兎庵では
一人でラビットハウスごっこをしていたり、本当はシャロと
一緒に働きたいって言う本心を露わにしたりと、
千夜のこれまでとは変わった一面を見ることが出来、
彼女がこれまで以上に愛おしい存在になってしまった・・・
そんな一羽でしたわ。

そして第10羽では学園にてリゼと一緒に部活動の助っ人をしてる
シャロが非常に可愛く、本当にシャロはリゼのことを凄く慕っているんだなぁ~と
見ててクッソニヤニヤしてしまったわ。

一方ココアの方は後半、仲間外れにされたと
勘違いし引きこもってしまったわけだけど、みんなに励まされるなど
改めてメンバー全員の距離感の近さが見て取れた良い話でしたな。

とまあこんな感じ。

さっきも書いた通り次巻で最終回か・・・
ごちうさ2期のBDマラソンがついに終わってしまうのか・・・

嬉しいやら寂しいやら。なんだか複雑な気持ちですなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:08  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1783-566db726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示