スポンサードリンク

デレステ 新曲CD Tulip 購入~ LiPPS、本田未央、前川みくの魅力が存分に詰まった最高のCDでしたな

趣味な感じ
05 /17 2016
おおう 気が付けば5月も折り返してるじゃないか。

来月から梅雨も加わって大変嫌な時期になるなぁ・・・
あー辛い。
さて今日はこのCDを買ってきましたよと。
Tulip」 ですと。
CiplVy9UoAAfTR_.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
通称デレステのイベントで使われた新曲であり、
速水奏、宮本フレデリカ、塩見周子、一ノ瀬志希、城ケ崎美嘉の
5人組ユニットであるLiPPSが歌っているわけなんですな。

イベントで聴いて以来凄く気になってた曲だから
CDにてフルで聴けるのが嬉しいこと嬉しいこと。

さてこの「Tulip」。

他のデレステ曲と比べてもとりわけオシャレかつアダルトなムードを
漂わせており、イントロからして「ほかの歌とは一味違う!」と感じさせ、
この曲の底知れなさを伺えますなぁ・・・

そして歌詞がまた素晴らしく、特に「キス」を強調していると言う
セクシーさに磨きがかかった歌詞となっており、
特にサビの部分の中毒性はホントヤバいな・・・

Tulipを歌うLiPPSの5人もまた、歌詞にピッタリな女の子らしからぬ
女性の魅力に溢れており、まさにこの5人のためにある歌と
言っても過言じゃないな。

このCDにはTulip以外にも本田未央が歌う「ステップ!」に、
前川みくが歌う「ニャンと☆スペクタクル」がカップリングされており、
2曲とも彼女等らしい大変ポジティブで明るい歌となってて
これらも必聴間違いなし!ですな。

とまあこんな感じ。

いやぁ・・・3曲ともいい曲過ぎてループが止まらないですわ・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。