スポンサードリンク

だがしかし 5巻 初回限定版 購入~ ほたる&サヤ師のお風呂シーンに感謝せざるを得ない!

趣味な感じ
05 /18 2016
暑いですなー
アイス食べたいー
さて今日はこの漫画を買ってきたよ。
だがしかし 5巻 初回限定版 ですよと。
Ciu7cWdVEAAiUmw.jpg

大好評のうちに最終回を迎えたアニメのだがしかし。
でも漫画の方はまだまだ続くぜー

今回は描き下ろし込の生ブロマイドが5枚封入された
初回限定版が通常版と同時に発売し、
ファンなら是非初回限定版を手にしていただきたいところですな。
Ciu7cWfVEAA3QQ_.jpg
Ciu7wEDUUAA-Tzp.jpg

さてこの5巻。

今巻もほたるさん中心に様々なお菓子をテーマに駄菓子について語り、
駄菓子愛がとどまるところ知らずなのはもちろんのこと、
この5巻で一番の見どころは何と言っても
ほたるとサヤ師が一緒にお風呂へ入ると言う話が
実にこれまでの話の中でもトップクラスでサービス回してて、
この話は本当にもう「原作者さん、ありがとうございました」と
土下座するしかありませんでしたねぇ・・・

大事な部分はコマやら湯船やらで描かれなかったけど
裸になったことでほたるさんの大きな胸がさらに強調されてるように
描かれており、「いやぁ・・・買ってよかったなぁ・・・」と実に思いましたわ。

他にもほたるさんの独特な距離感に若干戸惑うも
実際は満更でもない様子のサヤ師がまた可愛かったりして、
この5巻もこれまでの巻同様にほたるさんとサヤ師の
可愛さを思う存分に堪能できる巻でしたな。

とまあこんな感じ。

初回限定版も通常版も絶賛発売中なので
だがしかしファンは是非!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。