スポンサードリンク

バーチャルコンソール くにおくんの大運動会をダウンロードしました

未分類
12 /04 2007

タイトルどおりです。


さよなら絶望放送を聴きながらブログを書いてます。



さっきまでやってました。大運動会。



ものすごく楽しいですねこれ。ファミコンとは思えないほどのクオリティの高さ。



運動会だけあって各種目があります。


クロスカントリー・しょうがいべや・玉割りゲーム・勝ち抜き格闘の4つ



クロスカントリーとしょうがいべやは、レースをし一位を目指すというもの。


玉割りゲームとは中央にある玉を我先に割るというもの。



勝ち抜き格闘とはとにかく相手をボコボコにして相手を倒し一位になるというものです。



まあどの種目にもいえることだがとにかく相手をぶっ飛ばすことがこのゲームの醍醐味ですね。



レースにしろ玉割りにしろ相手をボコボコにし失格にしてしまえば、余裕で一位になれるのです。


・・・・・・乱暴なゲームですねぇ 実に乱暴なゲームですねぇ


もはや運動会ではありません プロレスとかそのあたりに近いですね。


でも気分爽快です。ストレスがたまっているときはスカッ!!!とします。



おすすめのゲームです。



さて次はポケモンスナップでもダウンロードしますか。


っといっても今のwiiポイントは600ポイント。ぜんぜん足りません。


まあそのうちダウンロードします。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。