スポンサーリンク

2016.05.24 (Tue)

KUMAMIKO DANCING 購入~ 期待以上のぶっ壊れソングでした!

毎日暑いなー

まだ5月だぞ?
5月でこの暑さは参っちゃうなー

【More・・・】

さて今日はこのCDを買ってきましたよと。
KUMAMIKO DANCING ですよと。
CjNvMMKUYAAk1bE.jpg
CjNvMMKUkAARbBn.jpg

ゲーマーズで買ったらプロマイドに加え、
原作者 吉元ますめ先生による描き下ろしメッセージカードを貰ったよ。
やったぜ。

現在放送中のアニメ「くまみこ」 そのEDのCDが満を持して発売!と。
いやぁーこのCDは待ってましたなぁ~

なんたってTVアニメで歌を聞いて、その独特な歌詞と曲に
一発で虜になりCDの発売を待ち望んでいたんだよね。

そして本日発売となりさっそく「KUMAMIKO DANCING」並び
カップリング曲である「些々の破音頭」を聞いてみましたよと。

・・・おーこれは・・・!
期待以上のぶっ壊れ曲ですなぁ・・・!

「KUMAMIKO DANCING」はまちとナツをメインに熊出村の人達も
加わりてんやわんやになっており、聞いてるだけで気分が盛り上がる曲に
なるだけじゃなく、その中毒性の高さに聴けば聴くほどクセになる曲ですわ・・・!

そのノリの良さ、まさしくKUMAMIKO「DANCING」
って感じがしますな・・・

ナツの「OK!村人 チェキラ!」と
まちの「OK!村人 COME AGAIN!」の部分が

ナツ→これただの安元じゃねーか!
まち→まちクッソ可愛い!

の感想以外思いつかないわ。

そしてカップリング曲の「些々の破音頭」。
これは・・・歌と言っていいのか?

文字通り音頭にしては破滅的と言っても足りず、
ビジュアル系なバンドサウンドに乗せ、
まちが呪いの呪文を唱えてるかのように歌い、
そこにナツ・・・と言うかやっぱりただの安元洋貴になった歌声に
松さんの愛の手が入ると言う、凝りに凝った曲となっており、
「KUMAMIKO DANCING」なんて比じゃないトンデモ曲に仕上がってましたな・・・

これは・・・凄いな・・・

この曲ばかりは直接聴いてみないと
そのトンデモ具合は伝わらないわ。

「KUMAMIKO DANCING」に気を取られたけど「些々の破音頭」は
それを凌駕するぶっ飛び具合でした。

さっきも書いた通り、こればかりは是非直接聴いて頂きたい!
きっとまず聴いた瞬間に「おおう・・・これは・・・」と思うに違いない!

とまあこんな感じ。

いやぁ~2曲とも中毒性の高い電波ソングでした。
フルで聴いてよかった~

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1791-e5140d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示