スポンサーリンク

2016.05.27 (Fri)

GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム 購入~ これぞ!きゆづきさとこ先生による10年分のGA集大成!

ウェーイようやく休みじゃー
しっかり休むぞー

【More・・・】

さて今日はこの画集を買ってきましたよと。
GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム ですよと。
CjdPr-EUYAA1qWS.jpg

無事を完結を迎えた「GA 芸術科アートデザインワークス」
それを記念して、GAの総決算本として本画集がついに発売したと。

しかも本画集はきゆづき先生にとって初画集になるんだとか。

2月27日に最終巻である7巻が発売され、
もうGA関連もおしまいなんだなーと思った矢先に
本画集の発売決定だからね。

そりゃもう滅茶苦茶嬉しいですな。

COMIC ZINで購入し二種類の特典をゲット。
きらら作家5人によるイラスト集
CjdPr-GVAAEtrRI.jpg
CjdPr-FUgAAKaJ3.jpg

きゆづきさとこ先生と蒼樹うめ先生の対談冊子
CjdPr_uVEAAFZHv.jpg

これは実に豪華な特典だよなぁ・・・

特にきゆづき先生とうめてんてーの対談なんて
今までありそうでなかったのでこれは凄く貴重な一冊だよね。

そして肝心の本画集の内容はと言うと・・・

これまで先生がGA関連で描いてきた
きららキャラット表紙イラストやコミックカバーイラストなどの
各種版権イラストはもちろん、「とらだより」で連載された
GA材置き場も全話収録され、さらにはGAに登場した
各種キャラクターについてイラスト付きできゆづき先生自らが
解説してる等等・・・GAの魅力がガッツリ詰まった
最高の一冊となっていますわ。

いや本当にこれは素晴らしい一冊ですなぁ・・・
まさにGAと言う作品の集大成にふさわしい。

コミックスが発売された後に、「総決算」という形で
過去に展開されたGA関連の様々なイラストが一冊の本に収録された
この画集は間違いなくファン感涙の一冊だよ・・・

他にも先月まで開催されたきゆづきさとこ展での
日替わりスケッチイラストのGAパート分も
しっかり収録されていると言う一切の妥協を感じさせず、
値段以上の価値を感じ取れるのでGAファンは是非とも
買ってほしいところですな。

この画集を読んでるとGAと言う作品の10年分の歴史を感じ取れると
同時に、「これが本当に最後の一冊なんだなぁ・・・」と、
しみじみしてしまいますわ・・・

とまあこんな感じ。

GAの総決算に恥じない充実した内容となっている
GA 芸術科アートデザインワークス コア・カリキュラム
GAファンなら買って損しない最高の一冊なので是非!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1794-c136bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示