スポンサーリンク

2016.07.03 (Sun)

サンシャインクリエイション 2016Summerへ行ってお知り合いさんにお会いしてきたぞ

あー暑いのう・・・
今日はまた一段と暑かったなぁ・・・

水分補給しっかりやっといてよかった。

【More・・・】

さて今日は超久しぶりに池袋はサンシャインシティにて開催された
サンシャインクリエイション2016 Summerに行ってきたと。

いやぁ~開幕から1時間くらいいたんだけど
そりゃ結構な人だかりでしたな・・・

人の多さとサークル参加者のテーブルの置かれ具合が相まって
会場全体が狭く感じるし、一度参加者の列が出来ると、
なかなか前に歩けなかったですわ。

そして今日は猛暑!これが一番の酷でしたな・・・

人の多さに暑さも加わり、会場をただ歩いてるだけで
ジワリジワリと体力が削られていく思いだったよ。

コミケより一か月前の状態だと言うのにこの暑さ。
いったいコミケはどうなるんだ・・・いやはや想像つかないな。

さてそんなサンクリ。

今回何故参加したのと言うと、

以前からのお知り合いさんがサークル参加されるので
ちょっと参加してみるかーな感じでね。

Celestial Blue 望月瑞菜さんの
スマイルプリキュア! コスプレ集
Smile Racing
ですよと。
CmarszjVYAAthXF_20160703201538177.jpg
CmarszlVIAE3JRF.jpg

毎回魅力あふれるコスROMを出してる瑞菜さんの
今回の新作はスマプリのコスROMであり、
瑞菜さんと言えばやはりこれ!と言えるレーシング姿が
存分に収められたROMなんですよと。

「Smile Racing」のタイトル通り、スマプリ5人をモチーフにした
レーシング衣装が収められており、その美しさに
圧倒されっぱなしでしたなぁ・・・

1着用意するだけでも大変なはずなのに、
5人分=5着分を用意し、ただ衣装を用意するだけじゃなく
キャラごとに散りばめられた個性もしっかり衣装とポーズ、
共に反映されているのは流石の一言。

例えば、ビューティなら美しさを基準とした衣装とポーズ、
ピースなら可愛さを基準とした衣装とポーズ、と
キャラの個性も踏まえ制作されているのはやはり
スマイルプリキュア!と言う作品を愛してるからこそなんだなーって。

そして瑞奈さんの持つプロポーションもまた素晴らしいんですなぁ~

レーシング衣装ってことで全体的にボディパーツの
露出が多いわけなんだけど、その露出を活かし
主に腰回りから足までを存分に見せつけており、
数々の写真を見ているとただ単に露出でエロいとかじゃなく、
セクシーかつ美しいと言う大人の女性の魅力を
存分に見せつけているなーと思いましたなぁ~

会場では実際に瑞菜さんともご挨拶し、
4枚ほど写真を撮らせていただきましたと。

CmasB0aVIAAKXad.jpg
CmasB1yUsAA6tBj.jpg
CmasB3FUIAEMG9o.jpg
CmasB4mVIAA1JRV.jpg

今回はキュアマーチのコスにてサンクリに初参戦!ってことで
少しの間だけど話をしたり写真を撮ることが出来て嬉しかったですなー

お暑い中、本当にお疲れ様でした!

とまあこんな感じ。

会場はかなりの人だかりで暑かったわけだけど
コミケ前の良い前哨戦になったって感じですかな。

いやー良かった良かった。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:18  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1807-833b17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示