スポンサードリンク

東京アニメセンターにて開催のばくおん!!展へ行ってきたぞと

趣味な感じ
07 /05 2016
7月入ってから暑い日が続くのう・・・
もうこれ梅雨明けたんじゃないの?
さて今日は秋葉原UDX 4Fの東京アニメセンターにて
本日より開催されたばくおん!!展に行ってみたよと。
s_IMG_2920.jpg

まあ行ったと言っても仕事帰りにチョロっと寄った感じだけどね。

主な展示物は
・アイキャッチ集
・本編原画
・設定資料
・バイク実機「佐倉羽音仕様CB400SF」
・本編台本

と、ここでしか見れないばくおん!!関連の貴重な資料が
東京アニメセンターのスペース半分以上、多数に展示されており
ばくおん!!ファンなら是非とも一度は見に行くべき!
と思いましたな。

俺的に嬉しかったのはアイキャッチが一面展示されていたことですかな。

あのアイキャッチってなかなかのセクシーなビジュアルなので
纏めて見たいと思ってたんだよね。

あと実際にイベント等で使われた来夢先輩の制服や
ヘルメットが展示されていたのは面白かったな。
実際に物として見たのは始めてなんだけど
各種の作り込みが相当で制作側の来夢先輩への愛が
展示から伝わってきそうでしたわ。

細かい部分では各キャラごとのバイク乗り方講座まで
展示されており、製作スタッフはバイクに乗る描写一つでさえ
一切の妥協を許さず制作したんだなーと、
展示を眺めててふと感じてしまいましたなぁ~

とまあこんな感じ。

開催期間は本日から7月18日(火)のちょうど2週間!
ばくおん!!なら是非とも立ち寄ってはどうでしょうか!

そんな感じ

以下は撮ってきたものを一部載せとこうかなと。
s_IMG_2921.jpg
s_IMG_2924.jpg
s_IMG_2926.jpg
s_IMG_2927 (2)
s_IMG_2939.jpg
s_IMG_2938.jpg
s_IMG_2928.jpg

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。