スポンサードリンク

アニメージュ 8月号購入~ まほプリ水着ピンナップ最高すぎかよ

魔法つかいプリキュア!
07 /09 2016
スパロボOGMDクリアしたぜー
あー疲れたー

少し休んでそれから2週目をのんびり始めていくかー
さて今日はこれを買ってきたよ。
アニメージュ 8月号ですよと。
Cm6PQDEVMAAB_KN.jpg

毎月買ってはいるんだけど今回は書かざるを得ないと思ったので
少し書くぞーと。

さて今回何故書いたのかと言うと・・・
このピンナップを紹介したかったからだ。

まほプリ3人娘の水着ピンナップ!
Cm6I-XMVUAAPUsg.jpg

これは前代未聞ですよ・・・

これまで描き下ろしピンナップは数あれど
プリキュアの水着ピンナップって今回が初なんだよね。

って言うか、そもそもプリキュアの水着自体、
色々とタブー視されてただけあり、今回のこれは初の試みであり、
プリキュアピンナップの新たな可能性を示してくれたと言っても
過言じゃないよね。

まあプリキュアの水着自体は今でもカレンダーでは表現されてるし、
つい去年、ゴープリでも水着回をやったからね。

たぶんゴープリ本編の水着回がきっかけで表現の幅が広くなり、
その流れでピンナップ自体の自由度が上がったとか
そんななのかなーって。

まあ考えすぎか。

ともあれこの3人娘、みらいを中心にリコとはーちゃんが腕をつかみ、
3人の仲よさげな様子をこれでもかとアピールしてるし、
その水着姿はセクシーよりも可愛さが勝っており、
中学生の年頃の女の子感があって最高に良い
仕上がりとなってるなぁ・・・

3人の髪型も今回用に変えてきて可愛さ
さらにアップって感じですなぁ・・・

アニメ本編でもこういうシーンや話が展開されるのか
非常に気になるところですな。

ゴープリでもあったからまほプリでもやれるのかなーとは
思っているんだが果たして・・・

うーんそれにしても可愛いなー

プリキュアの水着姿自体、見れるのは珍しいことなので
今回用に描き下ろしてくれたことに感謝感激ですなー

壁に貼り付けるしかないなこれ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。