スポンサーリンク

2016.07.10 (Sun)

ふぁごっと撮影会なるものへ行ってみたぞ その9

あー今日も暑かったなー・・・
暑かったし今日は参議院選挙の投票日だったね。

もちろん俺も行ったぜ。

【More・・・】

さて今日はふぁごっと撮影会の方に行ってきたよ。
場所は江戸川橋駅付近にあるスタジオと。

ここは前にぱんさーぴんく響のコスをしたベルさんを
撮った時と同じ場所でしたな。

んで今回もこの場所でベルさんをそいつはもうバシーッと撮ってきたと。

今回の姿は猫ランジェリー!

水着に続いてまたまた大胆な姿を披露してくれましたわ。

前回の水着の時もある程度の緊張感をもって撮影したのに対し、
今回は胸元が開いたセクシーな猫ランジェリーなので
撮影中はそれなりの緊張感を持ったのは勿論のこと。

せっかく撮影会と言う場で猫ランジェリーを披露し、
しかも今月はお誕生日と言うベルさんのために
ここは気合を入れて撮らねば!

ってわけで今回はiPhone6s。
つまり携帯の写メオンリーで撮影に挑んだよ。

カメラも良いんだけどあちらより携帯の方が小回りきくし、
なんたって普段から使い慣れてる方が良いかなーと思ってね。

今回の撮影会でもいろんなことを話したんだけど
ベルさんはつい先週辺りまでストレスが原因で体調不良となり、
厳しい状態に置かれてたのでその身を心配してたんだよね。

ただ今回会話して回復傾向にあるようで嬉しかったですなぁ~

まだ完全に体調が回復したわけではないけど
動いて普段の生活が送れるようになるまで
回復したのは実に何より。

今回の撮影会も話をメインにもちろん写真も撮ったわけだけど
共通趣味であるニチアサや今後のコス予定、その他諸々など
色んな会話が出来て良かったなー

見た感じ会話効果でストレスも発散されてたっぽいし、
俺と話すことでストレスが少しでも発散されたのであれば
今回の撮影会、参加できたのを嬉しく思いますな~

今後のコス予定は聖闘士星矢Ωに出てた「鷲座(アクィラ)のユナ」を
やる予定なのでこれもまた楽しみかな?

ユナさんって美しい長身だからベルさんにピッタリだと思うんだよね。

とまあ長い前置きはこんな感じにしてここからは
怒涛の写真ラッシュと行きますか~

s_IMG_3059.jpg
s_IMG_3060.jpg
s_IMG_3061.jpg
s_IMG_3062.jpg
s_IMG_3063.jpg
s_IMG_3064.jpg
s_IMG_3065_2016071021453336d.jpg
s_IMG_3066.jpg
s_IMG_3067.jpg
s_IMG_3068.jpg
s_IMG_3069.jpg
s_IMG_3070.jpg
s_IMG_3071.jpg
s_IMG_3072.jpg
s_IMG_3073.jpg
s_IMG_3074.jpg
s_IMG_3075.jpg
s_IMG_3076.jpg
s_IMG_3077.jpg
s_IMG_3078.jpg
s_IMG_3079.jpg
s_IMG_3080.jpg
s_IMG_3081.jpg
s_IMG_3082.jpg
s_IMG_3083.jpg
s_IMG_3084.jpg
s_IMG_3085.jpg
s_IMG_3086.jpg
s_IMG_3087.jpg
s_IMG_3088.jpg
s_IMG_3089.jpg
s_IMG_3090.jpg
s_IMG_3091.jpg
s_IMG_3092.jpg
s_IMG_3093.jpg
s_IMG_3094.jpg
s_IMG_3095.jpg
s_IMG_3096.jpg
s_IMG_3097.jpg
s_IMG_3098.jpg
s_IMG_3099.jpg
s_IMG_3100.jpg
s_IMG_3101.jpg
s_IMG_3102.jpg
s_IMG_3103.jpg
s_IMG_3104.jpg
s_IMG_3105.jpg
s_IMG_3106.jpg
s_IMG_3107.jpg
s_IMG_3108.jpg
s_IMG_3109.jpg
s_IMG_3110.jpg
s_IMG_3111.jpg
s_IMG_3112.jpg
s_IMG_3113.jpg
s_IMG_3114.jpg
s_IMG_3115.jpg
s_IMG_3116.jpg
s_IMG_3117.jpg
s_IMG_3118.jpg
s_IMG_3119.jpg
s_IMG_3120.jpg
s_IMG_3121.jpg
s_IMG_3122.jpg
s_IMG_3123.jpg
s_IMG_3124.jpg
s_IMG_3125.jpg
s_IMG_3126.jpg
s_IMG_3127.jpg
s_IMG_3128.jpg
s_IMG_3129.jpg
s_IMG_3130.jpg
s_IMG_3131.jpg
s_IMG_3132.jpg
s_IMG_3133.jpg
s_IMG_3134.jpg
s_IMG_3135.jpg
s_IMG_3136.jpg
s_IMG_3137.jpg
s_IMG_3138.jpg
s_IMG_3139.jpg
s_IMG_3140.jpg
s_IMG_3141.jpg
s_IMG_3142.jpg
s_IMG_3143.jpg
s_IMG_3144.jpg
s_IMG_3145.jpg
s_IMG_3146.jpg
s_IMG_3147.jpg
s_IMG_3148.jpg
s_IMG_3149.jpg
s_IMG_3150.jpg
s_IMG_3151.jpg
s_IMG_3152.jpg
s_IMG_3153.jpg
s_IMG_3154.jpg
s_IMG_3155.jpg
s_IMG_3156.jpg
s_IMG_3157.jpg
s_IMG_3158.jpg
s_IMG_3159.jpg
s_IMG_3160.jpg
s_IMG_3161.jpg
s_IMG_3162.jpg
s_IMG_3163.jpg
s_IMG_3164.jpg
s_IMG_3165.jpg
s_IMG_3166.jpg
s_IMG_3167.jpg
s_IMG_3168.jpg
s_IMG_3169.jpg
s_IMG_3170.jpg
s_IMG_3171.jpg
s_IMG_3172.jpg
s_IMG_3173.jpg
s_IMG_3174.jpg
s_IMG_3175.jpg
s_IMG_3176.jpg
s_IMG_3177.jpg
s_IMG_3178.jpg
s_IMG_3179.jpg
s_IMG_3180.jpg
s_IMG_3181.jpg
s_IMG_3182.jpg
s_IMG_3183.jpg
s_IMG_3184.jpg
s_IMG_3185.jpg
s_IMG_3186.jpg
s_IMG_3187.jpg
s_IMG_3188.jpg
s_IMG_3189.jpg
s_IMG_3190.jpg
s_IMG_3191.jpg
s_IMG_3192.jpg
s_IMG_3193.jpg
s_IMG_3194.jpg
s_IMG_3195.jpg
s_IMG_3196.jpg
s_IMG_3197.jpg
s_IMG_3198.jpg
s_IMG_3199.jpg
s_IMG_3200.jpg
s_IMG_3201.jpg
s_IMG_3202.jpg
s_IMG_3203.jpg
s_IMG_3204.jpg
s_IMG_3205.jpg

・・・以上!

今回は失敗部分無し!全部出し!やったぜ!

猫ランジェリーとスタイルの良さを組み合わせたおかげで
なかなかにいい写真を撮れた気がするね。

猫ランジェリーは手作りで、猫耳部分はプリキュアからの
流用なので今回の姿はただセクシーなだけじゃなく
プリキュア要素の可愛さも混ざってて最高だったのではと、
ふと思いましたわ。

あちこちと場所を変えて撮影したわけだけど
ベッドやソファーなどで横になっているポーズ、
椅子などで腰を掛けているポーズ、立ちポーズと
会話を交えつつも余すところなく撮影できたと思いたい。

ポーズの方も攻めてる風なのがあったりして
ベルさんのセクシースタイルに磨きがかかっているように感じたよ。

次回はワンフェス・・・になるのかな?暑くなければ。

とりあえず、今回もお疲れ様でした!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:15  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

コメント遅くなってしまって申し訳ありません!
昨日はお疲れ様でした。

ずっと塞ぎ込んでたのでいろいろ不安でしたが、いざ撮影会始まってみると楽しくてあっという間でした!
やっぱりニチアサとかアイドルの話するのがストレス解消になるんだなぁって実感しました!
猫ランジェリー、お気に入りの衣装です!
あれが私のできるMAXの露出だからなぁ(笑)
水着よりちょっとハードだなぁって思います。
可愛く撮ってもらって嬉しいです!

またたくさん保存させていただきました!

9月のレイフレに向けてがんばります!
ベル |  2016年07月11日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

★Re: ベルさん

> 日曜日はお疲れ様でした!

室内での撮影なのでまだ涼しかったのですが
やはり外出たら暑かったですね・・・

当日はベルさんの体調も良くなってるみたいで安心しました!
不安を抱いてたんですが無事で何よりですね~

やはり楽しいことをしてると気分も吹っ飛んで
よくなるってものですな。

ランジェリーは水着よりも露出高めなので
ベルさんの方も細心の注意を払ってたなーと思いました。

でも気に入ってくれたみたいなので良かったです!

次回のレイフレも楽しみにしてます!

翔 |  2016年07月12日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1811-b79602f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示