スポンサードリンク

ふらいんぐうぃっち BD 2巻購入~ 特典映像も含んで実に充実した一枚でしたな~

趣味な感じ
07 /19 2016
あー3連休が終わってしまったー
あー辛いがなー
さて今日はこれを買ってきたよと。
ふらいんぐうぃっち BD2巻と。
CnuC_W9UkAAJbj5.jpg
CnuC_W-VIAAZ-Yi.jpg

青森が舞台であり、日常系だけど魔法が混ざって
少し非日常系なアニメ「ふらいんぐうぃっち」

そのBD2巻が発売されたと。

今巻は3話と4話が収録されている他、
特典映像として、ふらいんぐうぃっちぷち(#3,#4)、ノンクレジットOP/ED、
さらには木幡真琴役の篠田みなみさんと、
石渡なお役の三上枝織さんが本作の舞台となった
青森県弘前市にて色々な場所を見て回る
舞台めぐり「うぉーきんぐ・うぃっち」も収録されていますな。

この本編と特典映像がBD一枚に収められており、
実に充実した内容で大変満足した巻でしたな。

さてこの3話と4話だけど、魔法の要素は勿論、
畑作りや弘前さくらまつりなど、真琴を中心とした日常話が
ゆるふわに繰り広げられており、今巻も癒し要素満載で
展開されていますなぁ。

会話の合間に時折鋭いことを言ったり、4話のアバンで
団子とタンゴを聞き間違えて躍る千夏ちゃんが可愛いよ可愛いよ。

また、弘前さくらまつりの描きが実に綺麗で
描写一つにも制作スタッフの気合の入れ様が伝わってきますなー

そしてパッケージイラストにも描かれている
真琴の姉である茜さんと、その茜さんの友人である
【美人の】犬養さんが新登場し、この「ふらいんぐうぃっち」と言う作品を
さらに盛りあげていますな。

他にも封入特典としてキャラクター設定資料集も封入されており、
ふらいんぐうぃっちファンには見逃せない一巻となっていますな。

とまあこんな感じ。

3巻は来月発売かー
うーん今から楽しみですなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。