スポンサードリンク

香川久 東映アニメーションプリキュアワークス 購入~ これは最高に幸せゲット!な一冊でしたわ

プリキュア
07 /21 2016
あー暑い・・・
梅雨って明けたん?

最近雨続きだけどどうなんだろうねー
さて今日はこれを買ってきたよ。
香川久 東映アニメーションプリキュアワークス ですよと。
Cn4Q8c3VUAA6fE9.jpg
Cn4Q8c3VIAA09K9.jpg
Cn4Q8c3VUAIMRrb.jpg

馬越嘉彦さん、川村敏江さん、高橋晃さん、稲上晃さんに
続いて、ついにフレッシュプリキュア!のキャラクターデザインを
担当した香川久さんのプリキュアワークスがこの度発売になったと。

いやぁ・・・嬉しいですなぁ・・・

フレプリは歴代プリキュアシリーズの中でも
とりわけ好きな作品なのでそのデザインを担当した
香川さんのプリキュアワークス発売は特に発売を
待ち望んでいたんですなぁ~

さてその香川久 東映アニメーションプリキュアワークス。

過去のプリキュアワークスと同じく、
以下の構成となっていますな。

・版権イラストギャラリー
・キャラクターデザイン、設定集
・フレプリ本編の原画集、10周年記念メッセージの原画集

と、フレッシュプリキュア!に関する内容が
余すところなく掲載されていますな。

さらには映画Go!プリンセスプリキュアでの
お仕事時の各種イラストや原画等が掲載されていると。

全135ページに渡り、香川久さんが関わってきた
プリキュア関連の仕事内容がこの一冊へ徹底的に
掲載されているので見ごたえの方は最高に保証できますな。

プリキュアシリーズファンは勿論、
特にフレッシュプリキュア!のファンは絶対買うべし!

他にも細かいところでは香川久さんが仕事関係なく、
ツイッターにアップしたプリキュアのイラストも掲載されていたり、
「Vシネマ 帰ってきたニンニンジャー」アニメパートの原画も
最後のページの方に載せているのは嬉しかったですな。

版権イラストや原画は勿論のこと、香川久さん個人のツイッターで
アップしたイラストも収録してくれたのはファンとして嬉しい限りですな。

これだけの内容が詰め込まれて値段が2千円弱
って何かの間違いじゃね?と思ってしまったわ。

全体的にフレプリのファンを筆頭とした
たまらなく充実した一冊となっているので
これは是非その目で実物を見ることをお勧めしますな。

そして珠玉の内容を見て【幸せゲット】して頂きたい!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。