スポンサードリンク

魔法つかいプリキュア! 第24話感想 魔法でリフォーム!ことはのワクワク部屋づくり!

魔法つかいプリキュア!
07 /23 2016
ポケモンGOが遂に配信されたねー
俺もDLしてまあ自分のペースでダラダラやってるよ。

さてまほプリ感想 第24話と。
時間も遅いので簡単にー

朝比奈家で居候として住むことになった花海ことは。
1468711840221.jpg
1468711852068.jpg
1468712148960.jpg
1468712362618.jpg
1468712476755.jpg

今回はことはの住む部屋を作ろうと言う事で
余っていた屋根裏をことはの部屋にすべく、
リフォーム&いろいろ家具を用意するんだけど、
ことはは今回の話で魔法の力に頼らず、
自分の腕や力で成し遂げることの良さをリコから覚えた
ってわけですな。

それはこのナシマホウ界で自分の力を使うことの
大切さをみらい家族しかり、あのキャンプ回しかりで
学んだリコだからこそ伝えられた内容だよね。

ことはを論するその姿はまさに一人の親の姿と言っても
過言じゃなかったなー

みらいからリコへ、そしてリコからことはへ伝える
一連の流れにしみじみと来ましたなー
1468712574913.jpg
1468712586428.jpg
1468712688153.jpg
1468713306213.jpg
1468713315332.jpg

肝心のリフォームも完成し、なんともビーズだらけに
なったけど次回以降取り外されないか気になるところ・・・

とまあこんな感じ。

次回はゴープリから受け継がれた水着回!
いやー楽しみですなぁ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。