スポンサーリンク

2016.07.26 (Tue)

NEW GAME! 主題歌「SAKURAスキップ」と「Now Loading!!!!」購入~ どの曲も頑張る人への応援歌ソングでしたな

ポケモンGO楽しくてダラダラやってるどうも俺です。
会社休んで遠出しつつGOしたいやねー

【More・・・】

さて今日はこのCDを買ってきましたよと。
アニメ NEW GAME! OP 「SAKURAスキップ」
同じく NEW GAME! ED 「Now Loading!!!!」 ですよと。
CoSJepdVUAA7ple.jpg
CoSJepfUkAEW6HO.jpg
CoSJephUIAAD0oB.jpg

これはアニメイトの同時購入特典。

現在放送中のアニメ「NEW GAME!」
その主題歌OP及びEDのCDが同時発売となったと。

いやーこのアニメは面白いね。

毎週に渡って青葉ちゃんの働く様子が
実に一生懸命であり、同じ社会人である俺の胸を打つ勢いですな。

BD発売したら是非マラソンしたいところ。

さてこの2枚のCD。

いずれもNEW GAME!でメインキャストをしている
高田憂希さん、山口愛さん、戸田めぐみさん、竹尾歩美さんによる
ユニット名「fourfolium」が担当しており、すべての曲を
元気いっぱいに歌っていますな。

どの曲もノリに乗った勢いある曲調なので聴いてるこっちも
元気が湧き出るし、何より歌詞が特に仕事を頑張ってる人に
向けた応援歌になっていると言う感じなので、
ヘマをして落ち込んでいる時や気分がナーバスな時に
聞けば励まされるんじゃないかなーって思いますな。

NEW GAME!の作品自体、「働く」ことをテーマに据えているので
主題歌である「SAKURAスキップ」と「Now Loading!!!!」は
働くことの厳しさに打ちのめされている人達へこれらの曲を聴いて
少しでも「がんばるぞい」と思ってほしい。

そんな気持ちを込めて作られたのかなー
って聴いてて思いましたな。

うーんどの曲も聴いてて元気が湧き出るいい曲だ。
買ってよかったー

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:08  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1817-215aa708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示