スポンサーリンク

2016.08.02 (Tue)

アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクション 購入~ これまでのフォトカツイラスト多数収録でこれはすげぇ!

おー8月になってしまいましたか・・・
コミケまで2週間切ってるし楽しみだけど不安もしかり。

あーサークルチェックも始めないとなぁ~・・・

【More・・・】

さて今日はこの本を買ってきたよと。
アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクション ですよと。
Co2MFWsVYAAmL1Y.jpg

配信から半年経過し、ますます絶好調の
「アイカツ! フォトonステージ! !」、略してフォトカツ!
そのビジュアルコレクションが発売になったと。

いやぁ~これは嬉しいですな。

掲載内容としてはフォトカツ!で使われた通常ドレスイラスト及び、
イベント限定ドレスイラスト、他にもCDジャケットやプロモーション用として
公開されたイラスト等等・・・と、美麗すぎるイラストが多数収録されてると。

これまで見る方法が限られていたフォトカツ!のイラストを
一冊のビジュアル集に纏め、それを眺めることが出来るのは
アイカツ!ファンにしたら実に嬉しいこと極まりないですな。

しかも嬉しいことに今月分イベントのイラストまで
掲載と言う贅沢仕様。

フォトカツ!配信開始からわずか半年で延べ140以上の
イラストが公開され、しかも「ビジュアルコレクション」と言う形で
一冊の本にまで仕上がるのはこれはまさに
あおい姐さん風に言うと「穏やかじゃない!」
と言っていいんじゃないかな。

これだけ美麗なイラストが多数掲載されているのにも関わらず
一冊の値段が2000円と言うのは何かの間違いかと思ったわ。
安いよこれ。本当に

イラスト以外にも開発スタッフのインタビューも掲載と
アイカツ!ファンを絶対に損させない作りになっているので
ファンなら是非手に取ってみてはいかが?

とまあこんな感じ。

いやぁー美麗なイラストばかりで目が至福ですわこれは・・・

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1820-d96ecdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示