スポンサードリンク

魔法つかいプリキュア! 第26話感想 母からはーちゃんの手に!思い出のクッキー!

魔法つかいプリキュア!
08 /06 2016
あー暑い・・・
昨日も同じこと言った気がするけど暑すぎるなこれ。

さてまほプリ感想 26話と。
もう明日27話だし簡易的な感じで。

今話でははーちゃんが自分のせいでみらいとリコを
危険に巻き込んでしまうと思うようになり、
二人には内緒で家を出てしまうんだけど
二人は「そんなことない」と、「はーちゃんのことが大好き」なことを
伝え、事なきを得ると。
1469921433286.jpg
1469921453200.jpg
1469921683592.jpg
1469921800408.jpg
1469921822932.jpg

そのきっかけとなるのがはーちゃんの作った塩入のクッキー。

砂糖ではなく間違えて塩を入れてしまったクッキーを
みらいとリコは「美味しい」と言ってくれたと。

二人にとってしょっぱいとかそういうのは問題ではなく、
はーちゃんが二人の為に作ってくれた、
その事実が嬉しかったんだよね。

クッキーを通じて互いの気持ちを分かち合い、
さらに絆を深めたみらい・リコ・そしてはーちゃん。

3人の思いは最終形態となったヤモーをも凌駕し、
ヤモーを浄化させると。
1469921901615.jpg
1469921928215.jpg
1469922031162.jpg
1469922412334.jpg
1469922412483.jpg
1469922428401.jpg
1469922441746.jpg
1469922470415.jpg
1469922538950.jpg
1469922597996.jpg

ヤモーさん・・・ついにやられてしまったかー・・・
これでまほプリ初期からの闇の魔法使いの一味は
全滅してしまったか。

珍しいよなー 話の中盤で初期からの敵幹部が全滅しちゃうなんて。

次回からはこれまでちょい役でしかなかったラブーが
メインとなりプリキュアへ戦いを挑むのかなー
1469922709443.jpg
1469922745163.jpg
1469922796213.jpg
1469922906633.jpg
1469922915702.jpg
1469922917401.jpg
1469922917575.jpg
1469922927751.jpg
1469922931026.jpg
1469922936660.jpg
1469922942664.jpg

さてそんな次回だけど魔法学校も夏休みに突入!
補修メイトも勢ぞろいし夏休みを満喫するみたいだけど
校長は心配そうに空を見上げるわけだが・・・

どうやら楽しい夏休みを過ごすのは至難の業であるのは
歴代プリキュアの性らしいねぇ・・・

ともあれ明日の放送を楽しみにしてますか。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。