スポンサーリンク

2016.08.21 (Sun)

コミティア117へ行ってきたぞい

んあー今日で夏休みも終わりかい
明日からまた会社かー・・・

と思いきや明日は台風が直撃するんだっけ。

えーえーどうなるんだ

【More・・・】

さて今日はコミティア117へ行ってきましたよと。

5月の時は実家に帰ってて行けなかったので
およそ半年ぶりのコミティア参加だと。

カタログ自体の完売は無かったものの15時からは
入場フリーとなってましたなぁ~

そして会場内はと言うとコミケからちょうど一週間が
経ったと言うのに結構な人だかりでしたなー

コミケから一週間経っただけなのにこの人だかり、
かといってコミケほどの地獄絵図と言うわけでもなく
ほどよい感じの人の多さで実に歩きやすかったですわ。

さてそんなコミティア、今回の戦利品はこちら
ひなうた うたさんのオリジナル本
177cm彼女 3

CqXnVD-UMAQ4PN-.jpg

毎年夏のコミティアにてうたさんが発行してた
177㎝彼女 その3冊目であり今回が最終巻であると。

子供の頃はそうより背が高かったゆき。

でも数年経ち互いに大人となり、今ではそうの方が
ゆきの背を越し年相応なカップルとなり、
クリスマスムード真っ只中を歩いたりカフェで
お茶としゃれこむ二人。

そんな中、かつての出来事が回想され、そうの方から
ゆきへ告白とも言える言葉を伝えると。

ゆきは小さいころからそうよりも背の高いことが
コンプレックスであり、傍から見てもゆきとそうは
姉弟みたいに見えたと。

自分の背丈に思い詰めていたゆきにそうは
これまでずっと「気にするな」の言葉を告げ、
その言葉に感銘を受けたゆきは大人になった
今でもその言葉を胸に秘め続けていると。

そしてこれからもずっと隣にいてほしいとゆきの方からも
そうへ告白をすると・・・

ついに二人が結ばれた瞬間ですな。

いやぁーゆきさん純粋で可愛らしいなぁ・・・

今回の一連の出来事を機に二人の絆はさらに深まり
永遠のものとなっていくんだろうなぁ~

背の高いコンビであるそうとゆき、これからも幸あれ。
いやはや中々に感動的なラストでした。

せっかくなので1と2も読み直してみたいな。

とまあこんな感じ。

さて次回コミティアは11月だっけ?
今んところ行くかどうかはわかんないけど
あの雰囲気は好きだし行きたいなー

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1829-7e8873b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示