スポンサードリンク

運の無い日

未分類
11 /30 2007

学校が早めに終わって暇でしたので


バトレボのランダム対戦をしました。



今回の成績は悪かったですね。5・6回やって


勝ったのは1回でした。ダメでしたねってゆーーか運が無さすぎ



読みが外れたり・・・



「きゅうしょにあたった」が3回連続起こり敗北・・・




おまけにこおり状態にもなる・・・最悪でしたね。




いいかげん腹が立ったのでその場でこうさんしました。もちろんカードの交換も無し。



今は休憩をしています。


さて、またランダム対戦でもするか 負けると思うけど・・・

コメント

非公開コメント

試される大地へ移住しました
ストーブとお布団大好き

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。
コメント等あればもれなく嬉しい。