スポンサードリンク

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 01、02、03 購入~ どの曲も最高すぎて至福のひと時でしたわ・・・

ご注文はうさぎですか?
08 /26 2016
最近日が落ちるの早くなったねー
もう夏も終わりかぁ~
さて今日はこれらのCDを買ってきましたよと。
ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 01 ココア
CqxzcyKUkAAKOCD.jpg

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 02 リゼ

CqxzcyNVMAAS8FM.jpg

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 03 マヤ
Cqxzcy8UkAA9t1B.jpg

ですよと。

中にはヴァイスシュヴァルツ PRカードの他に
各キャラのコースターも付属されており、
これがまた可愛いんだよなぁー
Cqx0b3bVIAA4DC_.jpg

今月から3か月連続リリースされる
ごちうさ??キャラクターソングシリーズ。

その第1弾が遂に発売になったと。
今月はココア、リゼ、マヤの3人のキャラソンCDが発売と。

いやーこれは実に待ってましたですわ。

最近ごちうさ成分が足りてなかったからなぁ・・・
3か月連続で成分補充が出来るこの期間、ホント最高かよ。

もちろんCDジャケットは新規描き下ろしであり、
どのキャラも可愛さ全振りのジャケットだけど、
3人とも可愛さに、女性らしさをも意識した感じのイラストで
大変素晴らしい出来であり、もうジャケットだけで
こころぴょんぴょんするんだよなぁ・・・

そして肝心のキャラソンの方も・・・
・・・うわー!最高!買ってよかった!

3人の歌はそれぞれ
ココアは「明るく前向きで朗らか」、
リゼは「カッコいい、だけど内心乙女」、
マヤは「サッパリで元気一杯」
と、3人の性格や雰囲気を意識した曲となっており、
実に彼女達らしい歌となってますなぁ~

いやーこれは来月のシャロ、チノのキャラソンも期待しかないわ・・・
それにキャラクターソングシリーズ全巻購入特典の
全巻収納BOXと特典CDも今から楽しみ過ぎなんですよと。

とまあこんな感じ。

来月のキャラソン第2弾の他に明日は明日で
ごちうさの原作5巻が発売されるし、
今日と明日はごちうさの二日間で大変嬉しいぞこいつは。

いやー明日が楽しみだ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。