スポンサードリンク

元統帥 理由あって、アイドル! 購入~ アイドルアンチョビ姐さんが最高に可愛いぞオイ

趣味な感じ
09 /11 2016
昨日は温泉へ行ってひたすらにサッパリしてきましたなぁ~
やはりサウナからの水風呂コンボは最強だわ・・・
さて今日はビッグサイトでガルパンの同人イベントが
あったらしいですなー

あったらしいと言う事はまあ俺の方はと言うと
行ってないわけでして。

まあ資金的な事情とかどうせ混んでるんだろうしなー
ってな感じで。

そう言うわけで今回は委託分を買うぞーってことでこれを買ってきた。
ねことうふ先生のアンツィオ本、
元統帥 理由あって、アイドル!
ですよと。
CsEhgXsUAAAe2f9.jpg

この間の夏コミではボコ本を描いたねことうふ先生の
今度の新刊はアンツィオ高校が主役であり、
アンチョビ姐さんが資金稼ぎのためにアイドルデビューすると言う
実に斜め上の一冊ですなー

これはアンチョビ姐さん好きにはたまらない一冊って感じだったわ・・・

アイドル衣装を着た彼女がどこぞのアイドルマスター的な
感じであり、本のタイトルからしてこれアイマスじゃねぇか!

とりあえず焦りながらも「チョビッ☆」とポーズをする
アンチョビ姐さんが最高に可愛いの一言。

前回の「ボコボコ作戦」と比べて狂ってる要素は
薄いかなーと思って読んでたけど、
ねことうふ先生による絶妙な毒の入り具合なオチに
これまた笑かしていただきましたわ。

確かのあの高校でライブはアカンわ・・・

ガルパンキャラのアイドルデビューは
まさしくノリと軽さが信条のアンツィオ高校だからこそ
出来た流れであり短編ながら実に面白い一冊でしたなぁ~

おまけページも含めアンツィオ高校の3人組成分が
濃厚でこの高校が好きな人はとりあえず読んでみてほしい。

アイドル姿のアンチョビ姐さんが可愛すぎて
虜になるの間違いなし!

いやー買ってよかった。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。