スポンサーリンク

2016.09.16 (Fri)

魔法つかいプリキュア! 第32話感想 再びナシマホウ界へ!学校生活は球に乗せて!

今日から4連休突入して体を癒してるどうも俺です。
明日はTGS2016行くぜー

【More・・・】

さてまほプリ感想第32話と。

今話から再び舞台はナシマホウ界へ移り
はーちゃんが念願の学校生活を始めると。

みらいの友人であり、サッカー部部長として
みんなをまとめることについて苦悩していた壮太を
はーちゃんなりのやり方で励まし、自信を付けさせただけじゃなく
チームメイトとも上手くやっていけるようになったのが
今回のお話と。
1473550246191.jpg
1473550259157.jpg
1473550494079.jpg
1473550654253.jpg
1473550752225.jpg
1473550763523.jpg
1473550978000.jpg
1473551237922.jpg
1473551344941.jpg
1473551401058.jpg

その中でのはーちゃんのサッカーシーンが実に面白かったね。
ボールに乗っちゃってるよはーちゃん。

はーちゃんも自分の力に悩んでいるところなのに
みらいの友達の為に何とかしようと思って行動したのは
みらいやリコの「身近の親しい人の為に動く」性格の
影響を受けたからなんだろうなー
1473550958148.jpg
1473551510982.jpg
1473551514524.jpg
1473551605889.jpg
1473551622657.jpg

花海ことはとして生活を始め、始めこそは魔法を使って
周辺をパニックにさせることが多かったけど、
みらいやリコの教えや、魔法界での夏の経験が
重なったことで他人のために行動が出来るようになって
随分と心が成長してきたと見えるな。
1473551716117.jpg
1473551727744.jpg
1473551758848.jpg
1473551731527.jpg

まあ、はーちゃん自体そもそも素直な性格で
物分かりもいいって言うのもあるんだろうけどね。

そしてラブー亡きあとに初めに登場したのは
シャーキンスと呼ばれる天狗っぽい人。

今回は顔合わせの意味もあってかドンヨクバールでの
攻撃のみだったけど次回はシャーキンスに加え、
ベニーギョもその姿を見せるし、プリキュアと終わりなき混沌との
戦いは今後ますます激化していくんだろうな。

さてそんな次回はリコの父さんが登場するみたいだけど
長い間リコの下から離れていたので微妙にぎくしゃくな感じ。

どうなることやら。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:24  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1838-3d6a986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示