スポンサーリンク

2016.09.27 (Tue)

NEW GAME! BD Lv.1 & ドラマCD 2 購入~ 描き下ろしのBOXにジャケットと色々凄すぎるぞい!

今日は色々買ったなー
なんていうか凄い。

さすがに全部は紹介しきれないので今期目玉アニメだった
NEW GAME!だけにしとくかー

【More・・・】

というわけでこれを買ったよと。
NEW GAME! Lv.1
CtWmT4SVUAAZKoY.jpg

そしてNEW GAME! ドラマCD 2 ですよと。
CtWnXduVUAAZL1H.jpg

今回はLv.1の方を書くことにしようかねー。

さてさて遂に発売されたNEW GAME!のBD。

1巻とかじゃなくゲーム会社に沿って
「Lv.1」とゲームのレベルの形にしているのが中々凝っているなー

まず最初に目を引くのが原作・得能正太郎先生
描き下ろし全巻収納BOX。
CtWmT4RUkAAhgGs.jpg
CtWmT4PVUAAmaUj.jpg
CtWmT4OUMAAxN3F.jpg

そして得能正太郎先生描き下ろしアウターケース。
CtWm6itUEAEprSc.jpg

さらにはキャラクターデザイン・菊池愛さん
全面描き下ろしデジパック
CtWm6j7UAAEw4jD.jpg

・・・と、Lv.1から描き下ろし特典が盛りだくさん過ぎて
初回から凄い飛ばしてるよなぁ・・・

この勢いがLv.2以降も続くのかと思うと
「NEW GAME!」と言う作品が放映後も
引き続き如何に本気を出してるの伺えますな。

この勢いを維持し続け、
いずれは2期をやってほしいところですなぁ・・・

中身ももちろん盛りだくさんで特に1話、2話の
アイキャッチポストカードは嬉しかったな。
CtWm6nZUsAANE4H.jpg
CtWm6nbUsAAs7bj.jpg

あのアイキャッチは毎話とにかく可愛いくて
是非ポストカードで欲しかったんですわ。

さてその1話と2話。

青葉ちゃんがイーグルジャンプへ入社する1話と、
飲み会に参加する2話が収録されており、
1話・2話通して最高の作画とキャラの可愛さに
終始ニヤついて見れる極上の一品ですな。

特に青葉ちゃんが逐一行うリアクションの可愛さと
ひふみ先輩の普段の表情に加え、
照れた時の可愛さが群を抜いており、
いやぁ・・・動画工房さんはホントいい仕事してくれますな・・・

表情やリアクション一つ一つがどのキャラも
精密に描かれているので動画工房さん本気出しすぎでしょ、
本当にありがとうございました(土下座)

この高クォリティが最終話まで維持されているんだぜ・・・?
動画工房さん本気出しすぎでしょ(2度褒め)

いやはや凄いよなぁ・・・

Lv.2も楽しみ過ぎるわ。

全巻購入特典として新作OVAが貰えるわけだし
これは絶対マラソンがんばるぞい!

NEW GAME!難民よ! BDマラソンするんだぞい!

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  NEW GAME!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1842-dd222702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示