スポンサードリンク

NEW GAME! 画集 FAIRIES STORY 購入! ホント見ごたえしかない最高の一冊でしたわ

NEW GAME!
09 /27 2016
続けて更新。

ていうか最近暑くね?

さて今日はこれも買ってきたと。
NEW GAME! 画集 FAIRIES STORY ですよと。
CtWnXgTUsAAR2O_.jpg

いやぁ・・・これもBDやドラマCD同様に発売を
楽しみにしていたんだぜ。

原作者、得能正太郎先生がこれまでに描いてきた
NEW GAME!関連のイラストがこの一冊に
ドカッと載っており、そのイラスト量はまさしく圧巻。

作品内のゲームタイトルが今回の画集タイトルの一部を
飾っているところが実に面白いところですな。

さてそんな「NEW GAME!画集 FAIRIES STORY」

収録内容は3章に分かれており、
・きららキャラット表紙、カラー扉絵イラスト集
・コミックスカバー、書店販促イラスト集
・NEW GAME!キャラ設定、「FAIRIES STORY」「PECO」
得能正太郎先生ロングインタビュー
と、バラエティ豊か。

NEW GAME!として作品展開された各種イラストが
たっぷりと網羅されたその姿は、まさしくNEW GAME!と言う
作品の「集大成」にふさわしく、アニメ放映終了後と言う
タイミングにBDやドラマCDに加えての本画集発売は
間違いなくファン感涙と言って良く、NEW GAME!ロスしている
ファンは救われたと言ってもいいのでは。

他にも面白いところとしてキャラの初期設定案が
今の設定と部分部分が少し異なっており、
「なるほど、初期はこういうキャラだったのかー」と、
連載開始前当時は苦労していたんだなぁ・・・

とまあ言葉ではいろいろ書いたけどその実読んでみないことには
この画集の良さは伝わらないと思うので、
是非店頭で手に取り、その数々の美麗なイラストに
酔いしれて欲しい!

とまあこんな感じ。

いやぁ・・・BD、ドラマCD、画集と今日はつくづく
NEW GAME!日和って感じでしたなぁ・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。