スポンサードリンク

気が付いたらブログ10年目突入してたとかなんとか

日々の記録
09 /29 2016
というわけで気が付いたらブログ初めて10年目突入してたね。
・・・いやー続くもんだなぁ・・・

二けたかよ。あーあー
とまあ10年目に突入したわけだけど。

めでたい・・・のかなぁ~

いやめでたいんだろうけど、よくもまあこんなダラダラ
書き連ねるだけのブログを10年も続ける俺っていったい。

まあ、今年は親関連で色々あってまだまだ傷心状態が
続いてるんだけど、こうしてブログの方を続けていけるのも
ひとえに俺の根性だけじゃなく、見てくれてる人達の
おかげでもあるんですなぁ~

いやはや感謝陳謝。

最近はプリキュア感想、買ったものの感想の
主な2パターンで書いているけどこれもまあ長いこと
続けてればのことであり、しばらくもこの体制で
書いていこーかなーっと。

まあ正直なことを言えばブログ書いてる暇あったら
ゲームしたいとかそんな。

最近PS4楽しー状態だからついついそっちの方をね。
PS4のCod Bo3が最近楽しいんだよなー。
11月には新作も出るわけだしそっちも興味あり。

まあでもゲーム中心になったこのブログを
お粗末にするのもさすがにあれなので、ブログはこれまで通り
自分のペースを乱さず書き続けていきますよと。

なにがそんなわけなのやら。

とまあ短文ながらそんな感じで。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。