スポンサードリンク

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.27 購入~ 表紙の水着青葉ちゃん&ねねっちがとにかく可愛い!

NEW GAME!
09 /30 2016
今日で9月も終わるのかー
うーむ・・・明日から10月か・・・
さて今日はこれを買ってきたと。
Megami MAGAZINE DELUXE Vol.27 ですよと。
CtmE51dUEAAqBJW.jpg

およそ半年に一回のペースで発売される
Megami MAGAZINE DELUXE。

そのVol.27が本日発売されたと。

今回はNEW GAME!から水着姿の
青葉ちゃんとねねっちが表紙を飾ってますな。

いやぁ~二人とも可愛らしいじゃないの・・・
って言うかねねっちって結構胸あるんだよなぁ~

今回は表紙にもあるようにNEW GAME!をメインに
リゼロ、このすばの版権イラストが前半部分を務め、
中盤は劇場版ガルパンにハイスクール・フリート、
そして後半は各作品の美少女キャラ達の
水着イラストを中心としたイラスト盛りだくさんで
お送りしてますな。

やはり今回の目玉は表紙にもある様に、
NEW GAME!と言ったところで、7ページにも渡る
各種版権イラストは肌色率の高さもさることながら、
全体的にリラックスした表情が多く、
眺めているこちらもつられてリラックスしてしまいそう。

値段もそれほど高くないのでNEW GAME!ファンなら
一冊買ってみてはいかがでしょうか?

NEW GAME!以外にも他作品の版権イラストも
どっしり待ち構えているので、可愛い&セクシーな版権イラストの
数々に酔いしれること間違いなし!

とまあこんな感じ。

いやーホント目の保養になりますなぁ~
次回も発売を楽しみに待とう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。