スポンサーリンク

2016.10.01 (Sat)

魔法つかいプリキュア 第34話感想 まほプリだって恋は千夜を駆ける一夜とならん!?

おおう・・・もう10月っすか・・・
今年もあと2か月とちょっとで終わるのか・・・

あー早いなぁー

【More・・・】

さてもう明日放送になるけどまほプリ感想34話と。
まあ簡単に。

今話はみらい達の友達でもあるまゆみちゃんが
他校の男子生徒に恋をし勇気をもって告白するも
玉砕しちゃったと・・・
1474759840382.jpg
1474759896888.jpg
1474760072170.jpg
1474760152630.jpg
1474760354437.jpg

その様子を一部始終応援してた勝木さんは
まゆみちゃんが失恋をしたのを見て、まるで自分のことのように
一緒に泣き、二人は呼び捨てにしあうほど仲を深めると
言うのが今回の話だったな。
1474760483127.jpg
1474760593386.jpg
1474760672419.jpg
1474760840126.jpg
1474760910002.jpg

今回のぱっと見のメインはまゆみちゃんなんだけど、
その実、本当のメインは勝木さんであり、その掘り下げとして
まゆみちゃんの恋をみらい・リコ・はーちゃん以上に積極的に応援し、
まゆみちゃんのために失恋を慰め、
一緒に泣いてくれると実に友達想いの良い子だったわけだなぁ。
1474760987308.jpg
1474761074701.jpg
1474761278759.jpg
1474761286371.jpg
1474761287986.jpg
1474761327528.jpg
1474761334117.jpg

ただ単に魔法を信じるだけの子じゃなく、友達のために
一緒に泣いてくれる優しい子なのが今回で判明し、
俺の中での勝木さんの評価がうなぎ登りだぜ。

失恋をきっかけに二人の仲が更なる進展をすることを
心から願うぞ。

さて次回と言うか明日は生徒会総選挙でリコが
生徒会長へ立候補するお話。

プリキュアとしてはもう何人目かになるキュア生徒会長に
なるのかどうか気になるところ。

そして新敵キャラとして登場したオルーバが
何やらプリキュアに対して暗躍をするみたいだけど
どうなるのかねー

明日の放送を楽しみに待つか。

そんな感じ。
22:10  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1846-b0b5d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示