スポンサーリンク

2016.10.15 (Sat)

魔法つかいプリキュア 第36話感想  みらいにモフルン!そして時々チクルン!ところによりオルーバ!

なんか最近一気に涼しくなってないか?
急に気温変わると体調不良起こしやすいんだよなぁー

うーん。

【More・・・】

さてもう明日放送だけどまほプリ感想36話と。

今回はチクルンと言うオルーバが使役してる妖精が
メインになるかと思ったらみらいとモフルンの昔からの
絆がメインを飾ったなー
1475969444163.jpg
1475969499741.jpg
1475969734495.jpg
1475969754615.jpg
1475969888660.jpg

みらいとモフルンの関係は幼少の頃からであり、
今、モフルンが話せるようになったことでその関係は一つの頂点を
迎えたと。
1475969961853.jpg
1475969965098.jpg
1475969993441.jpg
1475970287490.jpg
1475970380737.jpg

今回の話、映画のキュアモフルンに繋がる確かな要素で
あるんだけどここまでみらいとモフルンの絆を見せつけられたら
最終回付近でおそらく待っているであろう別れの悲しさが
より引き立つんだろうなぁ・・・と。

今回の戦でオルーバが本格参戦しプリキュアの戦いを
分析しつつ何やらチクルンに対して弱みを握っていると言う
描写も描かれましたなー

まあどう見てもチクルンは改心し味方になるんだろうけど、
その弱みが何かは気になるところ。
1475970674985.jpg
1475970719644.jpg
1475970727166.jpg
1475970843634.jpg
1475970854245.jpg
1475970909531.jpg
1475970954828.jpg

話ももうすぐ終盤さしかかるしその顛末は是非とも楽しみにしたいなー

とまあこんな感じ。

さて明日は冷凍みかんがらみの話。
校長がメイン!・・・になるんだろうか?

いやはやどうなるのかねー

そんな感じ。

魔法つかいプリキュア! Blu-ray Vol.2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:23  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1850-f9baa8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示