スポンサードリンク

藤真拓哉画集 ViVidgarden 購入~ 控えめに言って可愛すぎる!

趣味な感じ
10 /21 2016
んあー つーかーれーたー
今週も仕事が忙しくて参っちゃったなぁ・・・

この土日でしっかり英気を養おう。
さて今日はこの画集を買ってきたよ。
藤真拓哉画集 ViVidgarden ですよと。
CvSXe1rUMAASyUA.jpg

藤真先生の描く可愛らしいキャラがみっちり詰まった
「藤真拓哉画集」
この画集はその4冊目であり、過去3冊を遥かに超える
イラストの数々にもう藤真先生ファン感涙の一冊間違いなし!

本画集のテーマは「庭園」。

そのテーマの通り表紙の描き下ろしはもちろん、
各章が「庭園」に携わったものとなっており
大変色彩豊かで鮮やかな仕上がりとなっていますなー

表紙のViVid Strike!3人娘である
ヴィヴィオ、フーカ、リンネの3人が実に可愛いだけじゃなく
周辺のガーデンルームが実にピンク色で
この表紙の与える癒し効果が最高すぎるな・・・!

本画集もこれまでの画集同様、なのはViVidを筆頭に、
これまで藤真先生が描いてきた実に220点超にも上る
イラストの数々がこの一冊に収録されているだけでも
十分すぎるほど凄いのに、実際のところ、収録候補イラストは
600点くらいの候補がありその中での220点を
藤真先生自らが選んだのだからまさに珠玉の一冊と
言っていいんですな。

そのイラスト一つ一つが控えめに言って可愛い!可愛すぎる!
そして安定の肌色率の高さも素晴らしい・・・!

やはり藤真先生と言えば肌色率の高い
女の子イラストだよなぁ~

もうね、どのページも可愛い女の子ばかりで
本当に目の保養に最適なんですよこれが。
こんなのずっと眺めていたいわ。

とまあこんな感じ。

藤真先生珠玉のイラストが詰まった
藤真拓哉画集 ViVidgarden

その可愛すぎるイラストの数々にみんなも是非癒されましょ!

そんな感じ

ViVidgarden 藤真拓哉画集

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。