スポンサードリンク

Love∞Destiny 購入~ いやぁ・・・星輝子ソングが全てを持っていきましたね・・・

趣味な感じ
10 /25 2016
来週には11月かー
年末もいよいよ近づいてきてますなぁ・・・

あーあー
さて今日は色々買ってきたんだけどまずはこれを。
Love∞Destiny ですよと。
CvmubxoUMAAookc.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ用に
作成された楽曲のロングバージョンを収録した
CDシングルシリーズ。

その第6弾がこのLove∞Destinyだと。

主な収録曲は以下の3曲
・Love∞Destiny(M@STER VERSION)
  歌:佐久間まゆ、北条加蓮、小日向美穂、多田李衣菜、緒方智絵里
・青空リレーション
  歌:高森藍子
・PANDEMIC ALONE
  歌:星輝子


Masque:Radeの5人と高森藍子ちゃん、
そしてきのこ大好きメタルな星輝子ちゃんの新曲が
収録されていると。

ラブデスはデレステでも散々聞いたけどようやくフルで
聴けるようになりこれは嬉しい限り。

そしてその歌詞はやはり・・・愛が・・・重い・・・!

元々デレステ楽曲用からして愛が重かったのに
フルだったらいったいどうなるんだと思ってたら
これほどまで愛が重く、深い歌詞になってたとはな・・・

まさに一人に対して一途な想いを秘めた4人にピッタリな歌でしたわ。
え?もう一人いる?まあリーナちゃんはロックに一途ってことで。

そして残り2曲だけど、「青空リレーション」は
あのゆるふわアイドル高森藍子ちゃんが歌うだけあり、
聴いてるだけで心が軽くなりそうなそんな癒しソングですな。
これは天気がいい青空の中、散歩しながら聴きたい。

そして問題の曲が星輝子の歌う
「PANDEMIC ALONE」

歌い始めは音調と共に「あれ?なんか彼女らしくないな・・・」と
思ってた矢先、「タケノコ」のワードに反応し・・・

ヒャッハアアアアアアアアアアアアア!!!

と共に音調が180度のメタルに変わり、荒れ狂うドラムに
抜群の歌唱力で叫び歌う輝子の姿に
「あ、良かった。いつものきの子ソングだ」と一安心しましたとさ。

いやぁー輝子と言うか、さっつん歌唱力凄いな。
今までよりさらにシャウトが上手いし、
これライブで聴いたら凄い面白いことになりそうだな・・・!

ていうかこの「PANDEMIC ALONE」。デレステで実装してほしいぞ。
とにかく楽しそう。

同じパッション組なのに藍子ちゃんと輝子で
こんなにも曲調が違うなんて笑うわこんなの。

このCDのメインは「Love∞Destiny」なのにすっかり
「PANDEMIC ALONE」が持って行ってしまったぞ。

きの子やっぱスゲーなー・・・

とまあこんな感じ。

3曲ともそれぞれがまったくバラバラの個性溢れる
楽曲なのでプロデューサー諸君は満足すること間違いなし!
勿論俺も大満足なんですな!

そんな感じ。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 06 Love∞Destiny

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。