スポンサーリンク

2016.10.25 (Tue)

NEW GAME!BD2巻 購入~ 今日も一日がんばるぞいに青葉ちゃんお風呂シーン本当にありがとうございました

続けて更新と。

最近空気が乾燥してるのか喉の調子が
若干悪くなってるような・・・

んあー気を付けよう。

【More・・・】

さて今日はこれも買ってきたと。
NEW GAME! BD2巻ですよと。
CvmutdrUIAEUL7_.jpg
CvmutetUAAA5lic.jpg
Cvmutf3UkAAb1m0.jpg

1巻同様アウターケースとデジパック用に
新規で描き下ろされており、今回はゆん先輩とはじめ先輩が
とにかく可愛らしいなぁ~まったくもう。

今回は3話と4話が収録されており、それぞれ
遅刻をしてしまった青葉ちゃんが一体のキャラの
CGデザインをするために遅くまで残ったりして奮闘する話と、
始めての給料をもらった青葉ちゃんが先輩たちと
給料の使い道について談笑すると言う話が
収録されていると。

1話と2話の1巻が云わば「導入部」だっただけに
今巻から本格的に青葉ちゃんの仕事をする様子が描かれ、
必死に追いつこうと夜遅くまで頑張る彼女の様子に
「もういい・・・!もう帰って休め・・・!」と、思いましたな・・・

サービスシーンももれなくあり、青葉ちゃんのお風呂シーンが
これがまた中々に良シーンで、湯船から立ち上がった時の
こうお尻の部分が見えそうで見えないきわどいカットが
実に・・・最高でしたね・・・

そして待望の「今日も一日がんばるぞい!」も今巻に収録。

いやぁーこのシーンをBDで見れる日が来るなんてなー
買ってよかったわ。

とまあこんな感じ。

来月は3巻の発売か。
来月も楽しみ過ぎるな・・・!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  NEW GAME!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1854-aa7004bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示