スポンサードリンク

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 06、07、08 購入~ 全巻購入特典CDのチノパパソングに腹がよじれるわ・・・

ご注文はうさぎですか?
10 /25 2016
さてさらに更新。
まあこれはそんなに長く書くつもりはないかねー
最後にこれを買ってきたと。
ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 06、07、08
ですよと。
CvmuPR_VYAAROeG.jpg

3か月連続リリースのごちうさキャラソンシリーズ。
その第3弾がこの度発売されたと。

そういや先月分はブログに書いてないなぁ・・・まあいいか。
書いてないけどしっかり買ったんですよこれが。

とまあそんなわけで無事コンプリート。
BOXと特典CDもしっかり貰ったぜ。
CvmuPSAUMAAaof8.jpg
CvmuPSAUMAEAUJK.jpg

キャラソンはいずれも良曲ぞろいだったけど、
やはりなんていうか特典CDが度肝抜いたな・・・

なんたって特典CDには
シリーズ共通曲「WELCOME【う・さ!】」9キャラクターVer.の他に
ファン待望?のチノパパ、タカヒロさん初のキャラクターソングが収録!

まずは「WELCOME【う・さ!】」9キャラクターVerだけど、
これは3か月連続リリースの総括と言っていい曲であり、
3か月欠かさず全巻購入した人でしかこの感動は味わえないよなぁ・・・
一曲一曲のソロもいいけどやはり合唱してこそ
「ごちうさ」なんだなーとふと。

そしてタカヒロさんのキャラクターソング。
そのタイトルは「キミとSwinging Night」

チノパパが歌うんだから渋くてダンディな甘いソングなんだろうなー
と思ったら、そこはごちうさ。

軽快なノリかつ明るい楽曲であり、そこをダンディな歌声で
歌い上げるもんだからもう歌いだしから笑ってしまったぞおい。

これ卑怯だわーこんなん絶対笑うわ・・・!

この歌を聴いてるとタカヒロさんもごちうさと言う癒しに溢れた
世界観に住む一人なんだなーと改めて感じたわ。

いやーこれは是非とも聴いてもらいたいなぁ・・・!

でもそのためにはキャラクターソングシリーズCDを
全巻買ってもらわねばな!

と言うわけで是非買ってくれ!

とまあこんな感じ。

いやーマラソンも終わると寂しいものだなぁ・・・・
と思ったけど来月にはチマメ隊としての新作CDが出るんだよな。

まだまだごちうさ旋風は吹き荒れるってことだな。
来月を楽しみにしてよ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。