スポンサードリンク

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Take me☆Take you 購入~ これはデレマス5周年に相応しいCDですわ・・・

趣味な感じ
11 /15 2016
おおう もう11月も半分過ぎたってか・・・
今週も忙しいしあっという間に一週間終わりそうですなぁ・・・

あー疲れた
さて今日はこのCDを買ってきた。
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Take me☆Take you
ですよと。
CxS2V7nUcAAYnET.jpg

アニメイトで買ったらジャケットイラストのクリアポスター貰った。
CxS2V7mVQAAC07t.jpg

第5回シンデレラガール総選挙上位アイドルによる
シングルCDであるこの「Take me☆Take you」。

歌ってるアイドルは
高垣楓、三船美優、森久保乃々、島村卯月、安部菜々、
前川みく、依田芳乃、本田未央、佐藤心

と、総勢9人による歌声が響き渡る
実に豪華なCDとなっていますなー

本CDの収録内容は
・Take me☆Take you
・キミのそばでずっと
・ドラマ「シャイニーナンバーズ 特別編」
・Take me☆Take you(オリジナルカラオケ)
・キミのそばでずっと(オリジナルカラオケ)

の計5つ。

「Take me☆Take you」は、
目の前に壁があっても決してあきらめず
夢に向かって羽ばたくと言うシンデレラガールズらしい
とても前向きな歌になっていますな。

さらに歌詞の一つ一つがサービス開始から5年に渡り
積み重ねてきたデレマスの集大成とも言える内容で、
シンデレラガールズ5周年記念に相応しい最高の曲と言えますな。

「キミのそばでずっと」は、大切な人とずっと傍にいたいと言う想いを
優しく歌い上げる甘いラブソングとなっていますな。

特に「Take me☆Take you」は総勢9人のよる歌声が
綺麗に響き渡るので担当プロデューサーはもちろん、
そうでないプロデューサーの皆様も是非このCDを
買ってフルで聴いて頂きたい!

さて、このCDの特徴は何といっても
新規でCVが付いた、三船美優、森久保乃々、依田芳乃、佐藤心
4人の歌を聴けるって点だよな。

こうして聞くとどのキャラも良い歌声で歌うじゃねぇか・・・

あの恥ずかしがり屋のもりくぼさんも可愛らしい歌声で歌うし
今回CVが付いた4人で是非ともデレステで新曲を
披露してほしいものですなぁ。

とまあこんな感じ。

シンデレラガールズ5周年記念として最高の一曲となった
Take me☆Take you

前述したようにデレマス5年の歴史を感じ取れるので
是非フルで聴いて頂きたい!

そんな感じ。


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Take me☆Take you

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。