スポンサードリンク

魔法つかいプリキュア!アニメージュ増刊号 読めば読むほどまほプリが好きになるそんな一冊でしたわ

魔法つかいプリキュア!
11 /19 2016
世間ではそろそろインフルエンザの時期か・・・
あー気を付けよう。

予防接種受けた方が良いかね。
と言うわけで今日はこれを買ってきたと。
魔法つかいプリキュア!アニメージュ増刊号 ですよと。
CxmtqPJUQAQE4VW.jpg

すっかりおなじみとなったアニメージュのプリキュア増刊号。
今年はまほプリの出番ってことで本日発売!

表紙はキャラクターデザイン 宮本絵美子氏の描き下ろしで
魔法つかいプリキュアオーバーザレインボーの姿になった
3人がとにかく可愛らしいね。

そして今回も付録としてポスターが付属されていると。

A面が宮本絵美子氏による表紙イラスト
CxmtqPHUkAAi1dr.jpg

B面が映画まほプリのキャラクターデザイン
上野ケン氏による描き下ろしイラスト

CxmtqPMUQAAB6d2.jpg



いやぁ・・・どちらも改めて素晴らしいな・・・!

こんな両面とも素晴らしいのとても一枚じゃ壁に貼れないよね。
こりゃ是非2冊買って両面とも壁に貼らないと・・・

さてこの魔法つかいプリキュア!アニメージュ増刊号

どのページもまほプリについてギッシリ描き込まれており、
作品特集やスタッフ、キャストインタビュー・キャスト座談会、各種設定資料と
「まるごと1冊」に恥じない大変充実した内容となっていますな。

まほプリに対しての意気込みや熱意が伝わってくるし
この増刊号に書かれたすべての人が「魔法つかいプリキュア!」
と言う作品に関わったことを大切にしているって
しみじみ感じましたわ。

まさに読めば読むほど「魔法つかいプリキュア!」が
好きになる。そんな増刊号でしたな。

いやぁ・・・相変わらずアニメージュさんはいい仕事するわ。

とりあえずまほプリ好きは絶対に買っとけ!と強く言いたい。
絶対に損はさせない最高の内容になっているから!

まほプリもちょうど残すところ10話程度なので、
この増刊号を読み、これを機会に1話から見直してみるのも
なかなかにアリですなぁ。

嬉しいところではスペシャルコラムとして
11月30日に発売されるまほプリドラマCD、その内容について
インタビューが書かれているところですかな。

プリキュアのドラマCDはおよそ10年ぶりだし
もちろん俺も買うんだけどその内容について
先に書かれているのは嬉しい限り。

これでますます発売当日が楽しみになったってものですわ。

とまあこんな感じ。

例年プリキュアの特集号を発売してくれる
アニメージュさんにはホント圧倒的感謝しかない。

まほプリファンなら是非とも買うべし!

そんな感じ。

魔法つかいプリキュア! 2017年1月号

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。