スポンサードリンク

カフェちゃんとブレークタイム 3巻購入 いやぁ・・・今巻も安定のフェチ漫画でしたわ

趣味な感じ
11 /24 2016
今日は朝から雪で参ったなぁ。

先月まで暑いと思いきや今月はいきなりの初雪とか
ホント今年の気候はなんなんだろうなぁ~

体長管理大変だわ。
さて今日はこれを買ってきたと。
カフェちゃんとブレークタイム 3巻 ですよと。
CyBcXrTVQAAroTQ.jpg

ポルリン先生が描く飲み物漫画。
「カフェちゃんとブレークタイム」

その3巻が本日発売されたと。

今巻もバラエティ豊かが擬人キャラ達が
それぞれの飲み物についてうんちくを語ったり、
イチャコラしたりとそりゃもう大変面白かったな。

ミルクさんと言う新キャラも登場し、今巻で総勢7人と
いよいよ大所帯になってきた気がしましたなぁ。

飲み物の数だけカフェファミリーも増え続けていくんだろうな。
めざせ10人!って感じですかな。

さてその3巻。

今巻も可愛いキャラ達がそれぞれの飲み物について
語る場面は大変勉強になるので、ただ「キャラかわいー!」
ってだけじゃなく、可愛いに加え、知識も増やせると言う
2重にも3重にも得する内容となっていましたなー

さらにポルリン先生ならではの擬人化された飲み物たちが
織りなすフェチ溢れる各種シーンも安定の盛り沢山で、
これこそ飲み物の勉強の合間にちょっとした「ブレークタイム」
って感じで、実に教養とエロのバランスが素晴らしい仕上がりと
なってましたわ。

とまあこんな感じ。

1巻と2巻も重版されているのでこの機会に1巻~3巻を
まとめて買ってみるのもどうでしょうかね?

そんな感じ。

カフェちゃんとブレークタイム 3

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。