スポンサードリンク

ご注文はうさぎですか?? チマメ隊/chimame march 購入 チマメ隊可愛いが凝縮された極上のアルバムでしたわ

ご注文はうさぎですか?
11 /24 2016
続けて更新。
来週は12月ってマジかい・・・
さて今日はこれも買ってきたので紹介的なのをちょっと。
ご注文はうさぎですか?? チマメ隊/chimame march
CyBb70xUsAEEsHD.jpg
CyBb70yUcAAcAip.jpg

ですよと。

チノ・マヤ・メグによるユニット「チマメ隊」のアルバムが
ついに発売されましたなぁ・・・

いやぁー嬉しい!

チマメ隊は大好きだからねぇ~
そのチマメ隊によるアルバムの発売は楽しみにしてたよ。

まずジャケットが素晴らしいな・・・
Koi先生による描き下ろしのチマメ隊スリーブが目を引くな。

「chimame march」に沿った3人のマーチング姿が
とにかく可愛い。可愛すぎる。
もうこのスリーブの為に買っても全然良いんじゃないか
って言うくらい。

さすがはKoi先生だなぁ~

これまでのCDジャケットはアニメデザインが主体だったけど、
今回はチマメ隊のアルバムってことで、先生自らが描いてくれた事に
感謝の言葉しか出てこないわ。

やはりKoi先生自らが描き下ろしたごちうさキャラは
極上の一品と言ったところですわ。

さてこのチマメ隊アルバム。

収録楽曲は録りおろし全9曲を収録の他、
Bonus Track. 「Daydream café~チマメ隊Ver.~」も
収録されていると。

このタイミングで1期の主題歌をチマメ隊バージョンで
聴けるとかどんだけサービス良いんだよ・・・やはり最高だわ。

録りおろしについても全9曲もあるので楽曲自体が
バラエティ豊かであり、それに加え個性溢れた
3人の可愛い歌声がブレンドされ、
チマメ隊好き&ごちうさ好きは迷わず買って聴け!と強く言いたい。

とまあこんな感じ。

先月までは3か月連続リリーズのキャラソン、
今月はチマメ隊アルバム。

来月はキャラソンのベストアルバムと
ごちうさ旋風はまだまだ続く模様で実に嬉しい限りですな。

そんな感じ。


TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」チマメ隊/chimame march

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。