スポンサーリンク

2016.12.20 (Tue)

ご注文はうさぎですか?Blu-ray BOX 購入~ 秋葉原UDXではごちうさクリスマスツリーが再び降臨!

あーうー相変わらずの低更新ですなぁ・・・
来週には少し落ち着くのかなぁー

・・・と思ったけど来週コミケじゃん

あーうー

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
ご注文はうさぎですか?Blu-ray BOX ですよと。
C0HOgSEUcAE_ni_.jpg

中身はこんな感じ
C0HMwqAVIAAXNHj.jpg
C0HNLq9VEAAj8RX.jpg
C0HNLq9UsAAuBS2.jpg
C0HNLq9UcAAMLd3.jpg

ごちうさTVシリーズ1期のBD-BOXがついに発売されたので
これは買うしかねぇ!と思って即購入。

これまではDisc1枚に2羽収録だったのが
このBD-BOXでは1羽~12羽までが全3枚各4羽収録となっており、
単純にDiscを入れ替える手間が減ると言う嬉しい仕様で
なんともありがたいことですなぁ~

そして値段も2万4千円と手ごろな価格になってるので
年末・クリスマスのテンションに任せこれを機に
BOXを買って1期を見直すのもいかがでしょう?

そしてDisc以外にも特典として
・Koi先生描き下ろし特製アウターケース
・Koiイラスト・カレンダーカード
・第1~6巻ジャケットイラスト使用パノラマ・ピンナップ
・52Pブックレット
と豊富なこと豊富なこと。

とりあえずBD-BOX用に描き下ろしたココアとチノ、
そしてティッピーの二人+一匹がとにかく可愛らしい!

相変わらずKoi先生はいい仕事しますなぁ~

中身の特典も各種素晴らしいし、中でもブックレットが
全52ページと大変読み応えがあるのは勿論、
エンドカード集については初回放送版・BS11再放送版・
TOKYO MX再放送版の計3パターンが収録されているのは
本当にありがたいところ。

再放送版は見逃した回もあったので
こういう心意気は大変感謝してますわ。

改めて1期の1羽~12羽を見直すとチノちゃんの
ココアちゃんへのデレる一連の過程が分かりやすくて
ホント可愛いし1枚で4羽見れるので通常の倍で
心が浄化されること間違いなしだな!

とりあえずクリスマスはごちうさで決まりだな!

ごちうさ2期もいずれBD-BOXを出してほしいところですな。
楽しみにしてますよー

そして秋葉原UDXではごちうさのクリスマスツリーが
再び降臨!
C0F1IhnUQAARqB3.jpg
C0F1IhoUAAA3a-a.jpg
C0G2vpGVQAE-yMu.jpg
C0F1IhpVIAAoqOZ.jpg
C0F1IhrUoAAKs2e.jpg

去年も見たけどやっぱりツリーのデレコーションに
てっぺんのティッピーが可愛いなぁー

あまりの可愛さに心が浄化されましたわ。

こういうのって昼に見るのもいいけど夜見るのも
良いんじゃないかな。

期間限定なので見れる人は是非~

そんな感じ。

いやーいい買い物した。

ご注文はうさぎですか? Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1867-009105f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示