スポンサードリンク

作画:森野カスミ氏 コミカライズ版 この素晴らしい世界に爆焔を! 1巻 購入~ 真面目だけど時折見せるポンコツめぐみん、そこが可愛い!

趣味な感じ
12 /23 2016
12月の真冬だって言うのにやけに暖かいじゃないか。
今日は日中汗をかく勢いだったよ。
さて今日はこれを買ってきたと。
コミカライズ版 この素晴らしい世界に爆焔を! 1巻 ですよと。
C0WLkXkUAAADprt.jpg

来月から2期の放送も始まる「この素晴らしい世界に祝福を!」の
スピンオフであり、本編の1年前の世界を舞台にした
「この素晴らしい世界に爆焔を!」。

そのコミカライズ版が本日発売になったと。

作画している人は以前からこのブログの同人誌紹介で
多々多々お世話になったカスミさんこと森野カスミ氏であり
カスミさんにとっては初の単行本だって言うのが
実に嬉しい限りなんですなぁ~

同人の頃からずっと応援してきたのでそりゃもう買うしかねぇ!
って感じで買ってきたわけですよ。

いやぁおめでとうございます!

さてこのコミカライズ版 「この素晴らしい世界に爆焔を!」 1巻。

真面目だけど時折ポンコツな部分を見せるめぐみんと、
ライバルを自称するもその内にはめぐみんのことを友人と慕う
ゆんゆんの息を合わせたコンビ芸が微笑ましい且つ
可愛いので二人のことがますます好きになるそんな一冊でしたな。

めぐみんの時折見せるダメっぷりとそんなめぐみんを
支えるゆんゆんの可愛さを堪能するには持ってこいと
言っていいですな。

それに本編から1年前の過去を描いているので、
本編を知ってる人は勿論だけど知らない人でも満足して
読める内容となっているから、この「この素晴らしい世界に爆焔を!」を
スタートラインにして「この素晴らしい世界に祝福を!」の
作品を知るのも充分にありだと思いますな。

とりあえず一瞬大人の女の顔になったりする
ゆんゆんさんエロい、エロいよ。

さすがは女性キャラを描かせたら色っぽさに
定評のあるカスミさんですわ・・・

ゆんゆんさんの大きいおっぱいシーンも
しっかりエロ可愛く描くし最高かよ。

とまあこんな感じ。

来月には続けて2巻も発売されるので発売を楽しみに待ちますかー

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。