スポンサードリンク

NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ー完全攻略本ー 購入~ これ一冊ですべて攻略可能!

NEW GAME!
12 /27 2016
と言うわけでねクリスマスも無事?終了し、
明日から冬休み突入なんですよと。

今日で仕事納めだったんすよー

明日一日でコミケの準備とかしないとなぁー
さて今日はこれを買ってきた。
NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ー完全攻略本ー ですよと。
C0rSCDfUUAAjzHf.jpg

現在BD・DVD絶賛発売中のNEW GAME!
来月にはゲームも発売しこれがまた楽しみなんですなぁー

ブログには2巻以降書いてないけど、
しっかり3巻と4巻も買って毎月マラソンしてるんですよ。
来月の5巻も楽しみですなぁ~

さてこの「NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ー完全攻略本ー」
各種キャラ設定やスタッフ&キャストインタビュー、
1話~12話までのストーリーガイド。

それにきららや各種アニメ雑誌で掲載されたスタジオ漫画や
版権イラストが掲載等とTVアニメ NEW GAME!について余すところなく
書かれており、完全攻略本の名に恥じない
充実した中身となっていますな。

ガイドに掲載されているいずれのシーンもネットで
話題になったシーンやスタッフ珠玉のシーンばかりなので
単純に文字を読むのに加え、シーン一つ一つを
眺めているだけでも十分に楽しめちゃうので
NEW GAME!好きな人は是非手に取ってその
スタッフの力作ともいえる各種シーンを
堪能していただきたいですなぁ。

どのキャラも存分に可愛いけど、特にひふみんと
青葉ちゃんの可愛さを再認識することが出来たので
アニメを見直したくなってきましたわ。

とまあこんな感じ。

NEW GAME!のアニメが終了して早3か月。

そのタイミングでガイドブックを出してこの作品の素晴らしさに
改めて触れることが出来たことに感謝したいですなぁ・・・

アニメに関わった全て人達本当にありがとうございました。

そんな感じ。

NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ー完全攻略本ー

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。