スポンサーリンク

2016.12.29 (Thu)

コミックマーケット91 一日目終了~ なのは列相変わらずすげぇかったわ・・・

てなわけで冬コミ1日目終了ーと。
あー疲れたなぁ・・・

これがあと二日もあるとか体もつのかねぇ~
今日は早めに寝ておくかー

【More・・・】

さて冬コミ初日。

気温の方は寒いことは寒かったけど昼間は
お日様が差してたので防寒対策を万全にしていれば
言うほど大したことなかった気がしましたなぁ。

毎回思うんだけど夏コミ、冬コミとコミケ開催時期になると
いつもいい天気になるのが実に不思議ですなぁー

まさにコミケの神様に天候を操作されているかのようですわな。

今年の冬コミはなんと叶姉妹が参戦すると言う事で
ちょっとした騒ぎになってたけど、今のところ見た感じ
大事にはなっていないようで参加者の意識の高さを
伺えましたかな。

そんで俺はと言うとこれを買ってきた。

魔法少女リリカルなのはReflection ドラマCD付き特別鑑賞券
フェイト&アリサ&すずか編 ボーナストラック ViVid Strike!リンネ編

C01C68zUoAAnNDe.jpg
C01C69FUUAE4CU8.jpg

なのは&はやて編の方も欲しかったんだけど
資金を考慮して断念。

明日明後日資金に余裕出来てまだ物が残っていたら
買おうかなー

今回初日はこれのみ手に入れるために参戦し
どうにかゲット出来ましたと。

俺が並んだ時点でも十分に買えると
スタッフさん言ってたのでそんなに焦ることなく
問題なく買えたのは嬉しかったな。

とは言えそこは久しぶりのなのはブース。
買うまでに時間がかかり、結局3時間くらい
かかってしまったな。

やっぱなのはブースはすげぇなー
そう認識した冬コミ初日でしたわ。

買ってきたドラマCDは休み中に聞くかな。

とまあこんな感じ。

明日は明日で目的のサークルさんがあるし、
体長整えて頑張っていきたい。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:08  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1870-17737b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示