スポンサーリンク

2016.12.31 (Sat)

コミックマーケット91 三日目終了~ 比較的暖かくて過ごしやすい良いコミケ日和でしたなぁ

と言うわけで三日間続いた冬コミも今日で無事終了とー
いやぁお疲れさんでした。

そんでもってあと数時間で2016年も終わるかー

あー早いなぁー

【More・・・】

さて冬コミ三日目。

今日も比較的穏やかで寒いっちゃ寒いけど
昼間になるころにはいい天気で実にコミケ日和でしたなぁ。

ホントコミケには神様が付いてるんじゃないかってくらい
毎回いい天気になるよなー これって凄いことだよ。

と言うわけで三日目の戦利品を一挙にばバーッとね。
C0_bdQbVQAA-QK4.jpg
C0_bdQeVEAE60PB.jpg
C0_bdSLUcAAKO94.jpg
C0_bdSMUAAA1aLT.jpg
C0_biwsVIAAV9UN.jpg

この中でも特にお知り合いさんである「有限会社 もぺ」さんによる
「姉妹戦争。」については別記事で紹介とー

ウラシマモトや比村乳業など回りたいところは回れてよかったかな。

特に比村乳業さんの月曜日のたわわグッズセットを
買うために並んだ列が長蛇の長蛇でいくら高速配布と言っても
あの長蛇の列は流石に時間かかったなぁ・・・

時間かかったけど1時間以内に買えたから
やはり高速は高速だったな。

始めてあの高速アトラクションやったけどあの1000円入れて
セットを受け取るテンポの良さは癖になるな・・・
来年の夏コミも楽しみであるな。

時間はかかってしまったけどそれだけこの「月曜日のたわわ そのⅢ」は
大変魅力あるものだったし、中身も勿論たわわ盛りだくさん!で
これを休み明けの辛いときに読めばそれこそ
大変元気を貰う最高の代物なわけですよこれが。

今回も三日間フルでコミケ参加したけど金銭的事情で
あまり買えなかったけどそれでも欲しかったものはだいたい
集められたのでまあ勝利かなぁ~

次は金銭をもっとしっかりさせてから夏コミ挑みたい。

さて2016年もこれで終わりかー
明日からは2017年、今年は色々と辛いことが多かったけど
来年は少しいい年になってくれよー頼むからー

とまあそんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1872-ef178535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示