スポンサーリンク

2016.12.31 (Sat)

冬コミ三日目で手に入れたお知り合いさんの同人誌を紹介させていただくお話

続けて更新。

休みは1月3日までだからこの三日で
コミケ疲れをガッツリ癒したい。

【More・・・】

さて1記事目にも書いたけど今回参加した
冬コミ三日目でお知り合いさんのサークルから
同人誌を手に入れたのでさっきとは別記事にて
書かせていただきますよと。

有限会社 もぺ氏 姉妹戦争。
C0_biwsVIAAV9UN.jpg

城ヶ崎姉妹メインで奏さんと唯ちゃんがエッセンスとして
加わったデレマス本であり、もぺさんの城ヶ崎姉妹並びに
奏さん大好きっぷりが詰まった一冊ですな。

特に美嘉さんがお気に入りでモデル撮影にて
一ページまるまる使うのでその好きっぷりは徹底してるのが
伺い知れますなぁ~

美嘉さんと奏さんが実に大人っぽく描かれ、
二人同時のシーンとかはなんとも大人の女性の
やり取りのそれに見えて実にアダルティな雰囲気を
醸し出してたな。

お互い高校生のはずなのにここまで大人の女性の
表情を描くとか流石だぜ・・・

話の一連の流れは城ヶ崎姉妹の喧嘩→仲直りなんだけど
それに巻き込まれつつも二人にフォローを入れ
その様子を楽しんでいる奏さんと唯ちゃんの様子が
なんとも可愛らしいですわ。

冒頭に姉妹の定義が書かれているんだけど、
その中で「強い結びつきを持つ複数のものを指す言葉としても用いられる。」
と、書かれているわけだけど、単純に城ヶ崎姉妹のことを言ってる
だけじゃなく、美嘉さんと奏さん、唯ちゃんと莉嘉ちゃん、
そしてみんな含めた4人全員のことを「姉妹」と定義づけているのは
面白いなーと思った。

とまあこんな感じ。

いやぁー姉妹っていいものですなぁ・・・
これからもこの姉妹達を是非愛でてほしいものですわ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1873-17493bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示