スポンサードリンク

魔法つかいプリキュア! BD2巻購入 フェリーチェさん中心に描かれたパッケージが可愛すぎるわぁ・・・

魔法つかいプリキュア!
01 /17 2017
さて新年一発目のブログがすでに2017年始まってから
3週経過してからと言うこの体たらく。

まあ今年もこのブログをゆるゆるでお願いしますよと。
さて今日はこれを買った来たと。
魔法つかいプリキュア! BD2巻 ですよと。
C2Xb5bbVQAARNKL.jpg
C2Xb5bhUQAA8Pqb.jpg

あともう2回で放送が終わってしまうまほプリ。
そのBD2巻が今日発売されたと。

いやー感想の方は停滞しててすまんすまん。
最近はどうにもめんどくささが勝っちゃってねぇ・・・

最終回前までにはまた一気に書きたい・・・たぶん。

とまあそんなわけでまほプリBD 2巻。

今回は13話~24話までが収録されており、
パッケージにも描かれている通り、22話から初登場となる
キュアフェリーチェこと花海ことはも加わり、
まほプリは第2部へ移るのがこの2巻ですよと。

とりあえずパッケージイラストの描き下ろしフェリーチェを
中心とし裏にはミラクルとマジカルのルビースタイルも
描かれダブルで可愛らしいよなぁー

この調子だと3巻はサファイアかトパーズになるのかな?
何にせよ3巻のパッケージも楽しみですわ。

この2巻では特典映像として1巻同様、設定資料ライブラリーの他に
今巻から2部開始と言う事で後期OPと後期EDの
ノンテロップ版が収録されているのが嬉しいところ。

やはりね、BDクォリティで見るノンクレOPとEDは
最高の一言ですわ・・・

CD付属のDVDや録画じゃこのクォリティは引き出せないから
BD映像で見るOP、EDは素晴らしいよなぁ。

設定資料ライブラリーも文章過多なんじゃね?って言うほどの
情報量でまさにここでしか読めない貴重な設定や
裏話満載でまほプリ好きなら値段は高価だけど
少し無理してても手に入れて読んでいただきたい!と思いますわ。

とまあこんな感じ。

いやぁ・・・2巻も特典や描き下ろしパッケージイラストで
大変満足いくものでした。

3巻も楽しみですなぁ。

そんな感じ。

魔法つかいプリキュア! Blu-ray Vol.2
(Blu-ray Disc)

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。