スポンサードリンク

こるり氏 「桃色トランス(2)」 購入~ 桃色でたわわな青春よ 永遠に!

趣味な感じ
01 /18 2017
最近また寒くなってきたよなぁ・・・
風邪ひかんようにしよう。
さて今日はこの本を買ってきたよと。
こるり氏の「桃色トランス(2)」
C2ckw88WgAAFLhF.jpg

たわわな生徒会長のあおいと、副会長のかなでを
中心とした百合ラブコメであり今巻が最終巻と言うね。

今巻もどのページも百合ん百合んしてて
1ページ1ページ読むのに時間がかかってしまったぜ・・・

1巻の時ほど生徒会長のあおいちゃんの
たわわっぷりが強調されなかったけど、
その分、彼女の友達想いの魅力やいじれらっぷりが
存分に描かれていたので彼女を中心とした
生徒会活動の一連は読んでて大変微笑ましかったですな。

惜しむべくは今巻が最終巻であり、全14話と話数としては短く、
こるり氏特有の微エロの中に描かれる女の子同士の
百合ラブコメ要素が今巻も満載なので、完結させるのには
惜しい作品だったなーって思いましたわ。

先生の次回作に期待したいところですな。

とまあこんな感じ。

上述したように全2巻と短い期間で終わってしまったので
また何かの機会があれば続きを読んでみたいものですなぁ~

そんな感じ。

桃色トランス(2)

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。