スポンサードリンク

PS4版 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 購入~ ゲーム内でもゲーム制作がんばるぞい!

NEW GAME!
01 /26 2017
んあー疲れるー
眠いーんあー
さて今日はこれを買ってきたぞい
PS4版 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE! ですよと。
C3FvWhoVcAAcsTp.jpg
C3FvWhsVUAApRgD.jpg
C3FvWitVMAI-k3h.jpg

NEW GAME!のゲーム版が満を持して発売!と
いやぁ・・・待ったなぁー

ゲーム化発表からおよそ早3・4か月。
年も明けた本日ようやく発売となって嬉しい限りですわ。

限定版と通常版の両方に加え、PS4版とPS Vita版の
両方が出ると言う随分と豪勢で片方のハードしか
持ってない人でも遊ぶことが出来ると言う
大変ありがたいことこの上ない。

俺はVita持ってない代わりにPS4持ってたので
迷わずPS4版の限定版を買ったよ。

特典もなかなかに豪華で専用の描き下ろしBOXに
青葉ちゃんのSDフィギュア、そしてサントラと限定版に恥じない
特典が付きNEW GAME!ファンなら是非とも手に入れたいところ。

さて本ゲームだけど、全編フルボイスなのはもちろん、
キャラのデザインもアニメに沿ったものでアニメ同様とにかく可愛い!

PS4用にブラッシュアップされているからか
登場キャラクター一人やCG一枚にしても大変鮮明かつ
美麗に描かれているので発売まで時間かかったのも
妙に納得しましたわ。

ゲーム内ではイベントCGも豊富だって言うから
こりゃ是非ともコンプリートしたいなぁ。

公式サイトではイベントCGの一部が掲載されているけど
そして中々にエッチでムフフなのもあるので
早くゲーム本編でそのシーンを見たいものですわ。

とまあこんな感じ。

全部集めるのは中々に骨が折れそうだけど、
楽しんでプレイし、ゲームの中でゲーム制作をがんばるぞい!
したいですなー

そんな感じ。

PS4 NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版


PSVita NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。