スポンサードリンク

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 08 BEYOND THE STARLIGHT 購入~ スターライトステージ一周年記念曲として次なるステップへ上がるのに相応しい曲でした!

趣味な感じ
01 /31 2017
うーわー明日から2月ってかい。
ありゃまー早いなぁ~
さて今日はこのCDを買ってきたよと。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 08 BEYOND THE STARLIGHT
ですよと。
C3fdNlWUYAAyX2H.jpg

・・・いやぁ長いなぁ~w 文字数相当だよなこれ。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの
サービス開始一周年を迎えるに当たり、新たなテーマソングとして
作られたオリジナル曲であり、先週から続いて3週連続CDリリースの
第2弾として本日発売されましたな。

収録楽曲は以下。
Tr.01 BEYOND THE STARLIGHT(M@STER VERSION)
 歌:城ヶ崎莉嘉、緒方智絵里、北条加蓮、川島瑞樹、大槻唯
Tr.02 スローライフ・ファンタジー
 歌:双葉杏
Tr.03 Frozen Tears
 歌:北条加蓮
Tr.04  BEYOND THE STARLIGHT(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ
Tr.05 スローライフ・ファンタジー オリジナル・カラオケ
Tr.06  Frozen Tears オリジナル・カラオケ
ボーナストラック
Tr.07  BEYOND THE STARLIGHT(GAME VERSION)
 歌:城ヶ崎莉嘉、緒方智絵里、北条加蓮、川島瑞樹、大槻唯

メインのBEYOND THE STARLIGHTの他に杏ちゃんと加連ちゃんの
新曲も収録されており、加連ちゃんに至っては
「BEYOND THE STARLIGHT」と「Frozen Tears」の2曲と言う
まさに加連Pには大変たまらないCDとなっていますな。

さてこの「BEYOND THE STARLIGHT」。

デレステで初めて聞いた時から一撃で好きになり
CD発売を滅茶苦茶楽しみにしてたんですよ。

「誰よりも光れ」をキーワードに、アイドルとして
誰よりも輝くために妥協せず挑戦し続けると言う
デレステ一周年の総括だけじゃなく、
アイドル、ひいてはデレステと言うゲームにおいて
次なるステップへ上がる為に相応しい最高の一曲でしたなぁ。

実際、この「BEYOND THE STARLIGHT」以降の曲は
これまでのデレステ曲以上に大変曲とMVが凝っており、
MVが3人とか2人だったりと新たな挑戦をし続けているので
まさにこの曲はデレステのターニングポイントとして
相応しい曲だったなーと思いますな。

もちろん「BEYOND THE STARLIGHT」だけじゃなく、
杏ちゃんの「スローライフ・ファンタジー」、加蓮ちゃんの「Frozen Tears」も
大変素晴らしく、それぞれ前の持ち歌とはうって変わっての
明るく、爽やかな曲調であり、二人ともアイドルとしての成長が
伝わってくる2曲でしたな。

とまあこんな感じ。

さて来週は連続リリース第3弾。
「EVERMORE」の発売ですな。

シンデレラガールズ5周年記念曲である本曲も
また楽しみで来週が待ち遠しいんですなぁ・・・

あー早く発売してくれー!

そんな感じ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 08 BEYOND THE STARLIGHT

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。