スポンサードリンク

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE 購入~ シンデレラガールズ5周年を迎えアイドル達はさらに夢の先へ!

趣味な感じ
02 /07 2017
花粉も襲い掛かってりゃ寒さも襲い掛かって
中々に厳しくなってきたなぁ・・・

インフルにもかからんよう気を付けないとなぁ。
さて今日はこのCDを買ってきたよと。
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE
C4DfxMvVMAAFtCl.jpg

ですよと。

シンデレラガールズ5周年記念曲として新たに制作された
一曲であり、デレステのイベントにて先行で聞けたのは
今となっては良い思い出ですな。

そして3週連続リリースの最後の一枚と言うね。
いやはや早いものですなぁ~・・・3週なんてあっという間ですわホント。

さてこのEVERMORE。

収録曲と言うかカップリング曲含め歌っているアイドルの数が
とにかく多いのが特徴で、これで曲から何から含め
1300円なのが何かの冗談と言いたいくらい。

もう滅茶苦茶に豪華なCDだよこれ。
デレマスファンなら是非買うべき!

描き下ろしの超美麗なジャケットに「EVERMORE」を始め、
ススメ☆オトメ ~jewel parade~」「ゴキゲンParty Night
Near to You」の全員バージョン。

さらにボーナストラックとしてEVERMORE(4thLIVE MIX)が収録され
LIVE MIXに至ってはその数45人(!)と言う
超豪華仕様となっていますな。

「ススメ☆オトメ ~jewel parade~」「ゴキゲンParty Night」
「Near to You」の全員バージョンが収録されたのはとにかく嬉しいね。

これまでデレステのゲーム上でしか聞くことが出来なかったから
そのフルバージョンをCDでようやく聞くことが出来るのは
嬉しさの極みですわ・・・

そして本CDのメイン曲「EVERMORE」。

イントロからもう好きだし歌詞の一つ一つにこれまで
「シンデレラガールズ」として歩んできた5年分の想いが
詰まっており、「TVで舞台で世界で」、「夢の先へ」と
進んでいくと言う、「アイドル」として「シンデレラガールズ」として
さらなる高みを目指していくと言う
まさに5周年記念に相応しい一曲ですな。

とまあこんな感じ。

さて次回のデレマスCDは・・・3月1日発売予定の
「ラブレター」か。

おーう、ラブレターも超好きな一曲だし
発売日が待ち遠しいですなぁ・・・

そんな感じ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。